『中は二段ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-ST9Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-ST9A の後に発売された製品RE-ST9AとRE-SS9Bを比較する

RE-SS9B
RE-SS9BRE-SS9B

RE-SS9B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-ST9Aの価格比較
  • RE-ST9Aのスペック・仕様
  • RE-ST9Aのレビュー
  • RE-ST9Aのクチコミ
  • RE-ST9Aの画像・動画
  • RE-ST9Aのピックアップリスト
  • RE-ST9Aのオークション

RE-ST9Aシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2013年

  • RE-ST9Aの価格比較
  • RE-ST9Aのスペック・仕様
  • RE-ST9Aのレビュー
  • RE-ST9Aのクチコミ
  • RE-ST9Aの画像・動画
  • RE-ST9Aのピックアップリスト
  • RE-ST9Aのオークション

『中は二段ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-ST9A」のクチコミ掲示板に
RE-ST9Aを新規書き込みRE-ST9Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

中は二段ですか?

2014/01/28 20:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-ST9A

クチコミ投稿数:138件

買い替えを考えています。

実物をなかなか見る機会もなく
ネットで調べてもわからなかったのですが
オーブンの時は上段下段ありますか?

MRO-MS7とこちらで迷っています。
大きな違いはありますか?
他このくらいのサイズの白の製品は
でオススメはありますか?

よろしくお願いします!

書込番号:17124386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/28 21:25(1年以上前)

2段オーブンは30L〜ですよ

RE-ST9Aもわるくないですが
料理するならAX-CX3という選択もあります

書込番号:17124715

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/28 22:30(1年以上前)

あー説明の仕方が不味いですね

正確にはこの機種は上段下段あります
ただこれは「2段同時に料理できる意味ではなく」
上ヒーター近くで焼く上段(トースト、焼き魚)
普通にオーブンする下段(ケーキ、お菓子)と分かれていて片方を使用します

なのでオーブン皿をもう1枚構えれば同時に焼ける!!!
訳ではありません

書込番号:17125089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2014/01/28 22:37(1年以上前)

ありがとうございます!
それが知りたかったんです^_^

ヘルシオもかわいいですよね。
でも、この外枠サイズだと
容量が18Lなんですよね、、、
中は狭いんですよね?(^^;;

書込番号:17125133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/28 22:43(1年以上前)

いや中は普通の広さです
違うのは高さが少しだけコンパクトという感じでしょうか
使う分には全く困らない広さですよ

書込番号:17125161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/29 01:33(1年以上前)

みーふーさん こんにちは。

RE-ST9A、なかなかよさげですね。
パワーはありそうですし、ダイヤル式で取り扱いも直感的に出来そうです。
2段が欲しければ熱風対流式を選ばなければならないでしょうが、それを割り切るなら、これでも良いと思いますよ。

書込番号:17125910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2014/01/29 18:22(1年以上前)

ありがとうございます!
二段同時ではなく、
上段下段があるのがいいなー
とおもいまして(^^;;

18Lと23Lではやはり広さに差がありますよね?!
置き場所が狭いので
このサイズが目一杯なんですが。

18年頑張ってくれていて
まだ故障のないうちのレンジですが(^^;;
そろそろ新しいのが欲しくて。

書込番号:17128010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/29 19:55(1年以上前)

AX-CX3
庫内有効寸法(庫内広さ)
幅300×奥行320×高さ185mm 角皿313mm×313mm

RE-ST9A
幅320×奥行290×高さ225mm 角皿335mm×285mm

置き場所は上10cm、左右で計10cm程度開ける必要があります
収納ケースじゃないのでピチピチにはあんまり置いてはいけません
あくまで調理器具です

書込番号:17128373

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/29 19:58(1年以上前)

有効寸法は角皿を入れた時の下の空きを除いたスペースです

書込番号:17128388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/01/29 20:28(1年以上前)

ありがとうございます★
18Lと23Lとサイズは違っても
実際の中のサイズは
そんなに変わらないんですね。

うまく説明できないんですが
置き場はスペースはあるのですが
枠?があって大きなものはだめなんです(^^;;

今度実物見に行ってみます。
両方おいてあればいいんですが、、、

書込番号:17128521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/22 02:52(1年以上前)

みーふーさん、結局RE-ST9AかAX-CX3、どちらかを購入されたのでしょうか?もしそうでしたら、感想の程をお聞かせくださいませ。

私は元々、どのヘルシオを購入しようか考えていたところ、相談にのって頂き、トースター機能もあり使い勝手良さそうなRE-ST9Aに気持ちが傾きつつも、ヘルシオのウォーターオーブンとしての調理法が捨てがたく・・・。今現在、お値段同じくらいのこの二つの機種で悩んでいます。AX-CX3にしたら、トースターも別途買うことになるとは思うのですが。

書込番号:17330511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/03/22 10:07(1年以上前)

こんにちは。
ポイントを使って購入したかったのですが
そのお店にこちらしかなかったのでAX-CX3は考えていませんでした。
でも、こちらも値びいてくれなかったので
保留中です。
参考にならなくてごめんなさい。
我が家はトースターは別にあるので
そこは重要視していませんでした。
店で実際見てトレーの上段下段の位置と
むき出しのヒーターを見て
また考えさせられていますが
置き場が狭いのでこちらしかないかなぁと。
本当はRE-SF10A
がほしいのですが、、、

書込番号:17331137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/22 13:18(1年以上前)

値引き方法は知ってますか
大手量販店(ヨドバシ、ヤマダetc)の通販価格を云えば
それより1%程度安くして購入出来ます
まぁどこで購入するかによりますが、ヤマダ店頭なら100%通ります

RE-ST9Aなら今28800円 P2880なので実質25920円くらいでしょうか
ポイント利用するから現金で引いてほしいといえば
28800−(28800×11%)=25632円
この金額でかえます

書込番号:17331752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/03/22 13:31(1年以上前)

いや、無理でした(-。-;

書込番号:17331793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/22 13:57(1年以上前)

あれヤマダで買おうとしてムリだったんですか?
多分担当者が理解できてなかったんだと思います

もしスマートフォンで価格検索を目の前でしてくれなかったら
別の人捕まえてみればいいですよ

あと考えれるのはメーカー販売員を捕まえたんでは?
ヤマダ店員でその対応は考えにくいですので

書込番号:17331854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/03/22 14:10(1年以上前)

価格コムでもダメで
大手の他の見積もり持ってきたらいいと言われてわざわざいって持って行ってもダメでした。
三人以上聞きましたけどね。

書込番号:17331905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/22 14:28(1年以上前)

そうですか、ちょっとありえないですが・・・^^;
ヤマダポイントは通販に移行できるのは知ってますか?
それでかえばいいですよ

今調べたらベスト電器だった所は難しいそうですね
心当たりあればそれかと思います

書込番号:17331956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/03/22 14:34(1年以上前)

あり得ないも何も実体験ですから;^_^A
難波のラビですよ。

ネットの方が安いですね、ていったら
そうですね、
って終わりましたから。

最初から
どちらでも使えるポイントです。。

なので、わざわざ
店頭に行かず
ネットで安くなれば
買おうかなと思っています。
他の家電も結局そうでしたし。

わざわざ足を運んで時間使って
待ったり話したり

何度も無駄足でした(-。-;

書込番号:17331975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/22 14:34(1年以上前)

ん?でも
>大手の他の見積もり持ってきたらいいと言われてわざわざいって持って行ってもダメでした
なので対応はする構えではあったんですよね

うーん何なんですかね
とりあえずその店舗の対応が変なのは間違いないです

自分はヤマダで何回もその方法で色々かってますし
店員の方がなにもいわず価格検索を勝手にしてこれでどうですか?とも聞いてきました
どーなんすかね

書込番号:17331976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/03/22 14:50(1年以上前)

ね、、、

色々調べたり
言われた通りしてもダメで(-。-;
もー何度も面倒なので
行く意味ないですね。

増税前で
混んでたし強気なんじゃないですか?

書込番号:17332024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/22 15:32(1年以上前)

通販にもチャット交渉があるのでそれをご利用下さい

しかし大手の他の見積もり持ってきたらいいということで
ヤマダwebの値段を出してもネット価格に対応しないなら
あの店内に貼ってるポスターは外した方がいいですよね・・・・^^;

書込番号:17332130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/03/22 16:37(1年以上前)

ですよね。
チャットもしたいと思っても
交渉する、のボタンがなく
何回もメールで質問したのですが
言われたところを見ても
交渉する、のボタンがなくてできないのです。
どこにあるんですか???;^_^A

書込番号:17332316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/22 16:49(1年以上前)

RE-ST9Aの在庫がそもそもないんですね
商品ページ右上の「価格交渉をする」からチャットセンターに入れます

書込番号:17332355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/03/22 16:50(1年以上前)

それがどこにあるのかわからないんです(-。-;
どの商品も

書込番号:17332364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/22 16:57(1年以上前)

普通にあるんですが
一応PCから確認してみてください

書込番号:17332387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/03/22 16:58(1年以上前)

パソコンは滅多に使わないので;^_^A
スマホにはないんですかね?

書込番号:17332400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/22 22:12(1年以上前)

商品が一覧表示されている画面には、価格交渉のボタンはないので、希望の商品をぽっちと選択すると画面が変わります。そこの右上に、価格交渉するのボタンがありますよ。

スマホもPCも一緒だと思います。試してみてください。

書込番号:17333547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/03/22 22:40(1年以上前)

やはりスマホには見当たらなかったのですが
PCでは確認できました。
ありがとうございました。
でも大手しか対抗しないし
皆価格同じなので
あんまり使い道なさそうですね;^_^A

書込番号:17333676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


笹団子さん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/23 22:03(1年以上前)

こんばんは。
この機種を今日購入してきました。
ヤマダではない大手量販店で競合させて28800円ポイント10%を24800円ポイント10%まで
頑張ってもらいました(1往復しただけ)。
ただ2店とも在庫が無く4月中頃の納品でした。
ご参考までに。

書込番号:17337597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/03/23 22:25(1年以上前)

こんばんは!
ちなみにどちらのお店ですか?
大手なら対抗してもらえるのかなー?とおもいまして;^_^A

書込番号:17337707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


笹団子さん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/24 00:56(1年以上前)

ヨドバシとビックです。
ヤマダポイントは今回は無理に使わずに他店で購入した方がよろしいかと思います。
頑張ってください!

書込番号:17338325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/04/21 08:35(1年以上前)

ネットも安くはならずに、値上がってきましたね;^_^A
店頭にはもう行きたくないですが
一緒ですかね?
型落ちで安くなる前に在庫なくなって高くなるのかなー。
ヘルシオも前みたいに安くならなさそうだし(>_<)

書込番号:17434974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/04/21 08:43(1年以上前)

本当ですね。
しかし、他社の売れ筋機種は軒並み下落に転じて来ているみたいです。
表示は税込みなので、消費税3%を上乗せした価格と考えると、結構な値下がり率になってますね。

書込番号:17434987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-ST9A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-ST9A
シャープ

RE-ST9A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

RE-ST9Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング