『この機種は....』のクチコミ掲示板

2013年 8月16日 発売

ASUS MeMO Pad FHD10

1920×1200ドットの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS MeMO Pad FHD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ASUS MeMO Pad FHD10 の後に発売された製品ASUS MeMO Pad FHD10とASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーを比較する

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad FHD10の価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad FHD10のレビュー
  • ASUS MeMO Pad FHD10のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad FHD10の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad FHD10のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad FHD10のオークション

ASUS MeMO Pad FHD10ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 8月16日

  • ASUS MeMO Pad FHD10の価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad FHD10のレビュー
  • ASUS MeMO Pad FHD10のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad FHD10の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad FHD10のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad FHD10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10

『この機種は....』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad FHD10」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad FHD10を新規書き込みASUS MeMO Pad FHD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種は....

2014/02/14 10:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10

クチコミ投稿数:25件

こんにちは。このME302(CPUがAtomZ2560搭載版)は。モバイル通信の機能は搭載しているのでしょうか?
Hihoが〜SIMと抱合せで販売している方は、通信機能が載っているみたいなんですが....
Hihoに申し込みしたんですが〜既に3度 納入期日を先延ばしにされて〜ウンザリしてます。
Web上には『ご好評をいただいているため...』なんて書いてますが
単なる〜機器が納入されてないだけ....今もWebには〜同じ文句で申し込み出来るようですが
注意した方がいいと思います。

書込番号:17189430

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/02/14 10:35(1年以上前)

ocnとhihoがやってるセット販売のやつはsimさすとこあるけど
これはsimさすとこはないですよ

書込番号:17189503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/02/14 13:52(1年以上前)

こるでりあさん〜どうも...この機種お使いですが? やはりモバイル対応にはなってない...(涙”
10インチ位で〜モバイルで使える機種...Ipad抜きにして〜選択肢少ないですね。
他は〜ドコモのArrowsTab位しかないのが現状...

何時に届くか判らないHiho....納期管理がここまでお粗末だとは思いませんでした....

何か〜オススメ有ったら教えてください。

書込番号:17190065

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2014/02/17 23:37(1年以上前)

docomo の Xperia Tablet Z (SO-03E) の白ロムを、オークションなどで買うのはいかがでしょうか。

書込番号:17205599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/21 21:41(1年以上前)

AndroidでCPUにatomを使った物はFLASH非対応だとか
動画メインの自分は買うのを諦めました。
atomだと使えないアプリ結構有るみたいですね。

やはり値段が安い中華タブレットに心がけひかれます。
保証は無しに等しいですが、中華タブレットにしかない物が有ったりします。

中華タブレットなら2万円で同等の製品が手には入りますね。

書込番号:17220159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/02/21 23:56(1年以上前)

皆さん〜コメント有難う御座います。
Romaさん〜SO−3E オクションで探すっていう手も有りますね。
10インチだし....Hihoがダメな時 検討してみます。

バーコード親父さん〜中華Tab オススメの10インチTabが有ったら〜教えてください。

書込番号:17220794

ナイスクチコミ!0


Pinoy T.さん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/17 20:54(1年以上前)

未解決状態なので投稿してみます。
今ならLTE・SIMフリーモデルがASUSにてアウトレットとして販売中。
Hi-Hoでしか取り扱っていないモデルでCPUがネクサス7・2013と同じもので
一般モデルと違ってHuluも見れる。
Hi-hoは2年縛りのうえ、他社は値下げに踏み切る中、普通に消費税分上乗せ。
ASUSアウトレットなら、一般モデルよりもスペックが良く、SIMフリーモデルで
そのうえ2千円ほど安い。お勧めです。

書込番号:17423587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad FHD10
ASUS

ASUS MeMO Pad FHD10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月16日

ASUS MeMO Pad FHD10をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング