ASUS MeMO Pad FHD10
1920×1200ドットの10.1型Androidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10
WINDOWSパソコンしか使った事がありません。携帯もFOMAのMAILと通話のみの古い人間です。
タブレット端末は、全く未知の世界なのです。
家族の為に、自宅内で無線LAN経由で、YOUTUBEを見る為に検討しています。
1)サクサクと快適に見れる。
2)ダウンロードも出来る。
以上、、初歩的な質問なのですが、お教え願えれば幸いです。
別件:AndoroidはFLASH再生に対応していない?のですか?
外付けHDDもFAT32FORMATだけで大容量は無理?なのですか?
書込番号:17339223
0点

同じ価格で Windows8.1タブレットが買えるからそっちにしておいた方が調べる事が少なくて済むと思うよ。
つまり、Windowsでの勘が使える。 CPUもATOM Z3XXXなら、パワフルだ。
書込番号:17339823
0点

Windows8.1タブレットは、価格が1〜2万円高額だったのですが、、
ASUS MeMO Pad FHD10 は、35,000円ー10%ポイントなので、実質31500円の予定です。
書込番号:17340462
0点

SSD容量が 32Gだと Win8では厳しいので除外すると
http://kakaku.com/item/K0000593382/ 38800円 Win8.1 Z3740, 64GB
が最安だね、これだと MS Office 2013が付いてくる。 32Gだと 32000円〜..
やや怪しいパッケージだが お店で Officeを抜いて売ってる物だと 28500円〜だね。
http://item.rakuten.co.jp/kaen-web/59404411k?scid=af_pc_link_txt&sc2id=307486029 (SSD:32G)
http://item.rakuten.co.jp/kaen-web/59399891lo/ (SSD:64G)
楽天ショップを紹介するのは、アンチ楽天(球団ではないよ)派のオイラとしては気が引けるが、そういう商品もあるということです。
書込番号:17340697
2点

クアドトリチケール さん、、情報ありがとうございます。
画面の大きさが、、ぎりぎり10インチまで(現状は14インチ使用)
嫁がYOUTUBEを見る為で、、金は出さない but 大きな画面 と贅沢な要求を、
説得して、やっと10インチ横1920ドットまで妥協させた次第です。
ヨドバシで現物を見せて納得させたのですが、、ネットと繋げていないので
サクサク感のみが実体験できていないのです。
アドバイスを感謝いたします。
書込番号:17341588
0点

使っております。
youtube動画は、サクサクと動いております、 ご安心を!!
書込番号:17346919
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/07/18 8:36:33 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/31 21:44:28 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/22 20:45:12 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/18 14:43:08 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/22 21:10:50 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/19 0:22:18 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/26 15:31:59 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/17 20:54:23 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/27 2:39:56 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/08 11:07:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





