ASUS MeMO Pad FHD10
1920×1200ドットの10.1型Androidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10
義理の母がタブレットを欲しがっているらしいです。(失礼な言い方ですが)たぶんすぐに飽きると思うので安いのを探しています。
ASUSのアウトレットにあるMeMO Pad™ HD10 って、このMeMO Pad FHD10 とは違うんですよね?(スペックの重さが違いますね)
70代の女性が使うので、最新の詳細表示は出来なくても問題ないような…(小さすぎる字は読まないだろうから)。
ご意見、お待ちしています。よろしくお願いします。
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20MeMO%20Pad™%20%20HD10%20(ホワイト)%20【OUTLET】/
書込番号:17341329
0点
自己レスです。
ASUSのページでスペック比べたらかなり違いますね。容量も違うし、CPUも違う。画面も違うみたい。
書込番号:17341366
1点
多分、アウトレットの方は、me 301tだと思う。
tegra 3積んだやつ。
書込番号:17345644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これ買われた方いますか?
me 301tはtegra 3 1.3GHzメモリー16G
ASUSアウトレットはA9クアッド 1.6GHz メモリー8G
検索するとtegra 3はA9クアッド
欲しいけどA9って中華パッドの代名詞ですよね
書込番号:17421637
1点
「ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/07/18 8:36:33 | |
| 3 | 2015/01/31 21:44:28 | |
| 0 | 2014/05/22 20:45:12 | |
| 4 | 2014/05/18 14:43:08 | |
| 4 | 2014/05/22 21:10:50 | |
| 4 | 2014/04/19 0:22:18 | |
| 6 | 2014/03/26 15:31:59 | |
| 6 | 2014/04/17 20:54:23 | |
| 1 | 2014/03/27 2:39:56 | |
| 0 | 2013/10/08 11:07:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






