『PCの回復ドライブ専用に。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,190 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,190 ブルー[ブルー]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,190¥6,272 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ RUF3-C32GA [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUF3-C32GA [32GB]の価格比較
  • RUF3-C32GA [32GB]のスペック・仕様
  • RUF3-C32GA [32GB]のレビュー
  • RUF3-C32GA [32GB]のクチコミ
  • RUF3-C32GA [32GB]の画像・動画
  • RUF3-C32GA [32GB]のピックアップリスト
  • RUF3-C32GA [32GB]のオークション

RUF3-C32GA [32GB]バッファロー

最安価格(税込):¥1,190 [ブルー] (前週比:±0 ) 登録日:2013年 8月19日

  • RUF3-C32GA [32GB]の価格比較
  • RUF3-C32GA [32GB]のスペック・仕様
  • RUF3-C32GA [32GB]のレビュー
  • RUF3-C32GA [32GB]のクチコミ
  • RUF3-C32GA [32GB]の画像・動画
  • RUF3-C32GA [32GB]のピックアップリスト
  • RUF3-C32GA [32GB]のオークション

『PCの回復ドライブ専用に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUF3-C32GA [32GB]」のクチコミ掲示板に
RUF3-C32GA [32GB]を新規書き込みRUF3-C32GA [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PCの回復ドライブ専用に。

2021/04/25 13:34(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > RUF3-C32GA [32GB]

クチコミ投稿数:58件 RUF3-C32GA [32GB]のオーナーRUF3-C32GA [32GB]の満足度5

処理速度が早いかどうかはわかりません、使用中は青く光ったり点滅して何だかいい感じで気に入りました、値段も割引で安く買えて満足です。

書込番号:24100321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11136件Goodアンサー獲得:1888件

2021/04/25 20:55(1年以上前)

画像のパソコン(LAVIE)の中身はLenovo製です。
Lenovo製パソコンの一部にはバッファロー製USBメモリと相性が悪く、
回復ドライブの作成はできても、それからブートできないものがあります。

ブート確認を行ってブートできない場合は、他社製USBメモリで
作成し直しましょう。

書込番号:24101102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 RUF3-C32GA [32GB]のオーナーRUF3-C32GA [32GB]の満足度5

2021/04/25 22:05(1年以上前)

確かに写真撮って投稿した後、あともう少しで完了と言うとこで、回復ドライブ作成できませんの表示が・・・。
違うメーカーのに変えようかな?

書込番号:24101266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11136件Goodアンサー獲得:1888件

2021/04/25 23:17(1年以上前)

・Windows 10で「回復ドライブを作成できません」というメッセージが表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021260
・Windows 10で回復ドライブを作成できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021800

このFAQでは32GB以上のUSBメモリを使用するように書かれていますが、
回復ドライブ作成時に何GBのUSBメモリが必要と表示されましたか?
表示される容量はUSBメモリに表記されている容量ではなく、格納に必要な
容量なので、表示容量のひとつ上のUSBメモリが必要になります。
・表示:16GB → 32GBを用意。
・表示:32GB → 64GBを用意。
これは、1KB = 1024 Byteか、1000 Byteのどちらで計算しているかです。
※前者が表示容量、後者がUSBメモリの容量。

取り敢えず、必要容量の確認とFAQを試してみましょう。

書込番号:24101383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 RUF3-C32GA [32GB]のオーナーRUF3-C32GA [32GB]の満足度5

2021/04/26 07:01(1年以上前)

ありがとうございます。
64GBの購入して挑戦してみます。

書込番号:24101657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 RUF3-C32GA [32GB]のオーナーRUF3-C32GA [32GB]の満足度5

2021/04/28 21:52(1年以上前)

一応バッファローはやめて64GBのトランセンドのUSBで最後に「回復ドライブの準備ができました」の表示が出たので完了押したら終了したので多分完了しました。
確かに最初に32GBを格納できるUSBと書いてたので、実際32じゃ足りないのは当たり前ですね、無事完了しました。

書込番号:24106397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > RUF3-C32GA [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCの回復ドライブ専用に。 5 2021/04/28 21:52:59

「バッファロー > RUF3-C32GA [32GB]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

RUF3-C32GA [32GB]
バッファロー

RUF3-C32GA [32GB]

最安価格(税込):¥1,190登録日:2013年 8月19日 価格.comの安さの理由は?

RUF3-C32GA [32GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング