『スリープから戻らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,720

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 ボタン数:5ボタン 重さ:81g M-XG1BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XG1BBの価格比較
  • M-XG1BBのスペック・仕様
  • M-XG1BBのレビュー
  • M-XG1BBのクチコミ
  • M-XG1BBの画像・動画
  • M-XG1BBのピックアップリスト
  • M-XG1BBのオークション

M-XG1BBエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • M-XG1BBの価格比較
  • M-XG1BBのスペック・仕様
  • M-XG1BBのレビュー
  • M-XG1BBのクチコミ
  • M-XG1BBの画像・動画
  • M-XG1BBのピックアップリスト
  • M-XG1BBのオークション

『スリープから戻らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XG1BB」のクチコミ掲示板に
M-XG1BBを新規書き込みM-XG1BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープから戻らない

2014/07/18 20:07(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XG1BB

クチコミ投稿数:2件

スリープからの復帰が遅いという書き込みを見つつも買ってみました。
結果 5回に1回スリープから戻りません・・・
6つめのbluetoothマウスですが、今までで最悪です。
戻らない毎に 有線マウスを出してペアリングを行っての繰り返し。
とっても残念です。
3週間しか使ってませんが、やむなく7つめを買うことにしました。

書込番号:17745820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2014/07/18 20:57(1年以上前)

本体が何なのか分りませんが、そこまで行くと本体側に問題ないですか。

書込番号:17745979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/07/18 21:23(1年以上前)

私もRATOC製の切替機を通して使っていますが、確かにCSR製、IVT製のチップを使ったBluetoothアダプタの幾つかとは相性が悪くて、切り替える度にペアリングやり直しというケースもありました。

今はELECOMのLBT-UAN03C2と組み合わせて何とか安定していますが、マウス自体は同じELECOMのM-BL3BBの方がより安定して使えています。

書込番号:17746075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/18 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。
本体のレシーバーには問題なさそうです。
他にもbluetoothデバイスは4種類動いてます。
M-BL3BB検討してみます。

書込番号:17746179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-XG1BB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エネループ 7 2025/04/14 0:53:24
初期不良の件 11 2017/09/22 8:46:19
PINはなに? 0 2017/04/15 7:37:26
マウスが検知されるが接続されない 1 2015/01/04 22:21:36
シャットダウンのたびに接続が切れます 4 2014/07/26 5:02:45
スリープから戻らない 3 2014/07/18 21:46:25
突然動かない! 5 2014/04/13 19:55:21

「エレコム > M-XG1BB」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

M-XG1BB
エレコム

M-XG1BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

M-XG1BBをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング