『bluetoothのバージョン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,550

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:81g M-XG1DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XG1DBの価格比較
  • M-XG1DBのスペック・仕様
  • M-XG1DBのレビュー
  • M-XG1DBのクチコミ
  • M-XG1DBの画像・動画
  • M-XG1DBのピックアップリスト
  • M-XG1DBのオークション

M-XG1DBエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • M-XG1DBの価格比較
  • M-XG1DBのスペック・仕様
  • M-XG1DBのレビュー
  • M-XG1DBのクチコミ
  • M-XG1DBの画像・動画
  • M-XG1DBのピックアップリスト
  • M-XG1DBのオークション

『bluetoothのバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XG1DB」のクチコミ掲示板に
M-XG1DBを新規書き込みM-XG1DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bluetoothのバージョン

2014/04/06 11:34(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XG1DB

スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

bluetooth3と4は互換性がないと聞きますが、bluetooth4で使えた方いらっしゃいませんか?

書込番号:17385285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/06 11:42(1年以上前)

これbluetoothマウスじゃないんじゃないの

書込番号:17385307

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/06 11:45(1年以上前)

BlueLEDマウス

書込番号:17385317

ナイスクチコミ!0


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2014/04/06 11:53(1年以上前)

すみません。投稿場所間違えました。これのbluetoothバージョンでした。

書込番号:17385341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/06 12:08(1年以上前)

てか互換性の話は置いといて
ノートPCかスマホかUSBアダプタか知りませんけど
純粋にBluetooth4.0しか使えない機器なんか多分ほとんど存在しないと思うのですけど
大体の場合デュアルモードで互換性もたせてるはずですし
何で使いたいのですか

書込番号:17385383

ナイスクチコミ!0


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2014/04/06 14:12(1年以上前)

bluetooth機能のないパソコンにbluetooth 4のレシーバーを取り付けてます。それとbluetooth3のマウスが使えるのかな、と。ただbluetoothは反応がイマイチともあったので、こちらのワイヤレスマウスにしようかと。

書込番号:17385730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/06 14:39(1年以上前)

BluetoothバージョンでPCなどの”ホスト”とマウスなどの”クライアント”との関係は
[ホスト4.0]−[クライアント4.0]…○
[ホスト4.0]−[クライアント3.0以下]…○
[ホスト3.0以下]−[クライアント4.0]…×
[ホスト3.0以下]−[クライアント3.0以下]…○

ただBluetooth4.0マウスによくあるHOGPプロファイル(省電力モード)を使うには、
ホスト/クライアントともにBluetooth4.0でHOGPプロファイルに対応している必要がある。

書込番号:17385780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-XG1DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetoothのバージョン 6 2014/04/06 14:39:58

「エレコム > M-XG1DB」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-XG1DB
エレコム

M-XG1DB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

M-XG1DBをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング