『レシーバーを紛失しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,890

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:97g M-XG2DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XG2DBの価格比較
  • M-XG2DBのスペック・仕様
  • M-XG2DBのレビュー
  • M-XG2DBのクチコミ
  • M-XG2DBの画像・動画
  • M-XG2DBのピックアップリスト
  • M-XG2DBのオークション

M-XG2DBエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • M-XG2DBの価格比較
  • M-XG2DBのスペック・仕様
  • M-XG2DBのレビュー
  • M-XG2DBのクチコミ
  • M-XG2DBの画像・動画
  • M-XG2DBのピックアップリスト
  • M-XG2DBのオークション

『レシーバーを紛失しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XG2DB」のクチコミ掲示板に
M-XG2DBを新規書き込みM-XG2DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

レシーバーを紛失しました

2015/07/27 08:38(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XG2DB

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16976件

当マウス(M-XG2DB)を購入して、レシーバーをPC背面に抜き差ししているときに、取り落として見当たらなくなりました。
今まで使ていた中型のM-XG1DBのレシーバーでは動きませんでした。
せっかく買ったのに使えなーい!

レシーバーだけ売ってますか?
どこで買えるのかしら?

書込番号:19002619

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/07/27 09:20(1年以上前)

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5135

捨てるしかないです

書込番号:19002688

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:27879件Goodアンサー獲得:2467件

2015/07/27 09:46(1年以上前)

>PC背面に抜き差ししているときに、取り落として見当たらなくなりました。

折角の機会です,この際 PC の周辺の清掃を兼ねて,探してみましょう!!!

書込番号:19002734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/27 12:27(1年以上前)

捜すよりポチった方が速いかと

書込番号:19003001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16976件

2015/07/31 16:19(1年以上前)

あちゃー、小さなレシーバーを無くしたらおしまいですか。
クーン、惜しいなー。

しかたがない、箱形PCの後ろから抜いた時に、固いので、エイヤット抜いたらポロット落ちた。
PCの裏周りを清掃するかな。

とりあえず、今は一回り小さいM-XG1DBをつかっているので、急がないけど。大きな方が使いやすいので、何とかしよう。

書込番号:19014279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > M-XG2DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
戻るボタン(Back)の不満 0 2017/08/07 12:11:39
レシーバーを紛失しました 4 2015/07/31 16:19:18
無線の受信感度について 2 2014/11/13 11:02:15
Mサイズより良好 0 2014/02/16 9:30:32

「エレコム > M-XG2DB」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-XG2DB
エレコム

M-XG2DB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

M-XG2DBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング