『使用頻度が少ないが故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ RUF3-YUF8G [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUF3-YUF8G [8GB]の価格比較
  • RUF3-YUF8G [8GB]のスペック・仕様
  • RUF3-YUF8G [8GB]のレビュー
  • RUF3-YUF8G [8GB]のクチコミ
  • RUF3-YUF8G [8GB]の画像・動画
  • RUF3-YUF8G [8GB]のピックアップリスト
  • RUF3-YUF8G [8GB]のオークション

RUF3-YUF8G [8GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 8月26日

  • RUF3-YUF8G [8GB]の価格比較
  • RUF3-YUF8G [8GB]のスペック・仕様
  • RUF3-YUF8G [8GB]のレビュー
  • RUF3-YUF8G [8GB]のクチコミ
  • RUF3-YUF8G [8GB]の画像・動画
  • RUF3-YUF8G [8GB]のピックアップリスト
  • RUF3-YUF8G [8GB]のオークション

『使用頻度が少ないが故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUF3-YUF8G [8GB]」のクチコミ掲示板に
RUF3-YUF8G [8GB]を新規書き込みRUF3-YUF8G [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

使用頻度が少ないが故障

2016/05/11 11:22(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > RUF3-YUF8G [8GB]

スレ主 緑の26さん
クチコミ投稿数:13件 RUF3-YUF8G [8GB]の満足度4

ウィンドウズのインストーラーをいれて、非常時の再インストール用に持っていたところ、3回程度利用したところ、ディスクが見えなくなりフォーマットできない状態になりました。
 書込み禁止のノッチはないタイプのUSBメモリーですが、書込み禁止になっています。とのメッセージ。

 メーカーの専用フォーマッタ二種類を試しましたが、状況は改善されませんでした。

 windowsでは認識されるのですが、Macではマウントされませんでした。

 USB1.0 USB2.0のポートで確認しています。USB3.0では確認していません。

 HP記載の名古屋のメーカー工場に送付してみたところ、内部のチップにエラーがある旨の報告とともに返送されました。保証期間が過ぎていたためです。

書込番号:19865269

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/05/11 11:33(1年以上前)

こんにちは

それは残念でした。
保証期間内ならユーザーレビューにあるような交換対象になったかも知れません。

書込番号:19865287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/11 12:29(1年以上前)

安物は壊れたら捨てるだけ。

わざわざメーカーに送付するとはご苦労なことで・・・
自分なら、悪評を振り撒くためにこんな文章を書く時間と労力すらもったいない。

書込番号:19865403

ナイスクチコミ!6


スレ主 緑の26さん
クチコミ投稿数:13件 RUF3-YUF8G [8GB]の満足度4

2016/05/29 20:50(1年以上前)

返送修理されたものと、されてないものを比べたところ、基板が新たに作り変えてあり、実装部品も異なるものが多くみられました。USBメモリーを長らく使ってきましたが、この様な壊れ方は初めてです。Macだとマウントすらしません。しかし、Win機ですと一応認識はするようです。また、刺して置くと温かくなりますので、電気はながれていそうです。バッファローは好きなメーカーですので、これからも買おうと思います。

書込番号:19914504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > RUF3-YUF8G [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
●USB ブートが出来ない 8 2016/12/27 15:19:03
こんなもんかなぁ・・・・ 2 2016/06/02 13:11:59
使用頻度が少ないが故障 3 2016/05/29 20:50:29

「バッファロー > RUF3-YUF8G [8GB]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

RUF3-YUF8G [8GB]
バッファロー

RUF3-YUF8G [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月26日

RUF3-YUF8G [8GB]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング