『有線LAN接続方法』のクチコミ掲示板

2013年 8月16日 発売

IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.53kg IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのオークション

IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトグレー] 発売日:2013年 8月16日

  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデル

『有線LAN接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルを新規書き込みIdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 有線LAN接続方法

2014/11/05 00:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデル

スレ主 ズズ夫さん
クチコミ投稿数:13件

この機種で有線LANを使用してネット接続しようとするとき、アダプター等が必要でしょうか。必要がならばお薦めのものをご紹介ください。よろしくお願いします。

書込番号:18132006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/05 00:50(1年以上前)

ロジテック
LAN-TXU2C [ホワイト] \1,018
http://kakaku.com/item/K0000468934/
有線LAN速度:10/100Mbps

ロジテック
LAN-GTJU3 [ブラック] \1,728
http://kakaku.com/item/K0000468933/
有線LAN速度:10/100/1000Mbps

100Mbpsの有線LANでも良いのならLAN-TXU2C [ホワイト] があります。
ちょっと高いですが、さらに高速な1000Mbps(1Gbps)対応のLAN-GTJU3 [ブラック] もあります。

書込番号:18132028

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2014/11/05 00:50(1年以上前)

有線LAN端子はありません。
有線LANでインターネット接続したい場合は、下記 USB 有線LANアダプタがあればLANケーブルで接続出来ます。
>インターフェース:USBの有線LANアダプタ 製品一覧価格の安い順
http://kakaku.com/pc/lan-adapter/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_so=p1

書込番号:18132029

ナイスクチコミ!2


スレ主 ズズ夫さん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/06 21:30(1年以上前)

ご連絡有難うございます。
物によってスピードも異なるんですね。
確かめてみたいと思います。

書込番号:18138074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズズ夫さん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/06 21:31(1年以上前)

有難うございます。
お薦めのサイトで確認してみたいと思います。

書込番号:18138078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデル
Lenovo

IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月16日

IdeaPad U330p Core i3 4010U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング