『31日に買うか?4月以降もっと価格は下がるのかな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.8m3/分 マイナスイオン:○ 重量:510g(速乾ノズル含む) イオニティ EH-NE55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニティ EH-NE55の価格比較
  • イオニティ EH-NE55のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE55のレビュー
  • イオニティ EH-NE55のクチコミ
  • イオニティ EH-NE55の画像・動画
  • イオニティ EH-NE55のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE55のオークション

イオニティ EH-NE55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク調] 発売日:2013年11月 1日

  • イオニティ EH-NE55の価格比較
  • イオニティ EH-NE55のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE55のレビュー
  • イオニティ EH-NE55のクチコミ
  • イオニティ EH-NE55の画像・動画
  • イオニティ EH-NE55のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE55のオークション

『31日に買うか?4月以降もっと価格は下がるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニティ EH-NE55」のクチコミ掲示板に
イオニティ EH-NE55を新規書き込みイオニティ EH-NE55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘアドライヤー > パナソニック > イオニティ EH-NE55

クチコミ投稿数:109件

このドライヤーの白を買おうと思っているのですが、消費税の変化日なので、3/31に注文だした方がいいのか、4月に消費税8%になっても、本体値段が下がる率が多くなって、結果、今より安いのか?
皆さんの予想はどうでしょう?
今でも安いのですが、いくらかでももっと安く買うのはどのタイミングが良いと思いますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17363106

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/30 22:23(1年以上前)

注意事項

商品の発送日が2014年4月1日以降となる場合のご注意

2014年4月1日から消費税率が5%から8%に変わります。2014年3月31日以前のご注文であっても、発送日が2014年4月1日以降となる商品は、新税率(8%)に基づいた請求となる場合がございます。商品ページをご確認の上、ご不明な点がございましたら各ストアへお問い合わせください。


個人的予想。上値余地はあるが下値余地は限定的。 早めに買うが吉。

書込番号:17363751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2014/03/31 16:36(1年以上前)

4月以降も本体価格は変わらず、本体価格と発送運賃と代引き手数料に対する消費税が上がるだけ負担額が
上がると思います。昨年11月の商品ですし、ドライヤーはもともと商品価格が安いことやモデルチェンジ
を必要とするだけの商品改良や機能追加の余地も見込めない商品です。

モデルチェンジの時期が消費税10パーセントになった後になる場合、たとえ本体価格が下がっても負担額
が上がることもあります。

通販店で購入の場合、価格.comや通販サイトでは本体価格、運賃、代引き手数料とも消費税5パーセント
表記となっていますが、実際の負担額は発送日を基準に消費税8パーセントとなります。

消費税5%で購入できるのは、実店舗での店頭在庫品を今日中に購入するしかありません。

書込番号:17365954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/07/01 23:41(1年以上前)

ありがとうございました。






返信遅くなってすみませんでした。

書込番号:17687841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオニティ EH-NE55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオニティ EH-NE55
パナソニック

イオニティ EH-NE55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

イオニティ EH-NE55をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング