『特価じゃあなかったけど』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.8m3/分 マイナスイオン:○ 重量:510g(速乾ノズル含む) イオニティ EH-NE55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニティ EH-NE55の価格比較
  • イオニティ EH-NE55のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE55のレビュー
  • イオニティ EH-NE55のクチコミ
  • イオニティ EH-NE55の画像・動画
  • イオニティ EH-NE55のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE55のオークション

イオニティ EH-NE55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク調] 発売日:2013年11月 1日

  • イオニティ EH-NE55の価格比較
  • イオニティ EH-NE55のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE55のレビュー
  • イオニティ EH-NE55のクチコミ
  • イオニティ EH-NE55の画像・動画
  • イオニティ EH-NE55のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE55のオークション

『特価じゃあなかったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニティ EH-NE55」のクチコミ掲示板に
イオニティ EH-NE55を新規書き込みイオニティ EH-NE55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

特価じゃあなかったけど

2014/05/10 23:44(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > イオニティ EH-NE55

箱1

箱2

中身

いつの間にやら、¥200くらい値下がっていたとは、知らなかった
「 \3,590 / コジマ 」で、購入
他の商品と同時購入したので、送料は無料でした
全体的には、風量の割りにコンパクトで、Good
色も。お洒落な感じで良いかな
但し、
音はうるさいけど


書込番号:17502264

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件 イオニティ EH-NE55の満足度5

2014/05/11 07:29(1年以上前)

この価格で、これだけの性能って、ほんと安くなりましたよね!
パナ ー> 日立 ー> パナと5年サイクルくらいできてますが、価格は段々安くなってます

この季節に乾かしても熱く感じないし、大風量なのすぐに乾くし、何より軽い!
動作音が気になりますが、それでもお得ですよね!

書込番号:17502933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/13 12:26(1年以上前)

3月にアマゾンで、3,063円購入しました。
本当に安いですね。
このくらいの価格なら毎年買い替えても良いかもです。

性能も高価格機種(EH-NA94を併用しています)とあまり変わらないような気が…

書込番号:17510236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/05/14 15:24(1年以上前)

そんなにまで、値下がりしてきたのならば、
2千円台も望めますね
逆に考えると、
もうすぐ「製造中止」なのかな?
”風量重視”派の私にとっては、
無くなるのは寂しいなぁ
この価格帯じゃあ、貴重な存在だったのに。。。

書込番号:17514269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオニティ EH-NE55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

イオニティ EH-NE55
パナソニック

イオニティ EH-NE55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

イオニティ EH-NE55をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング