『使い方がわるのかな? 髪がボサボサです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.8m3/分 マイナスイオン:○ 重量:510g(速乾ノズル含む) イオニティ EH-NE55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニティ EH-NE55の価格比較
  • イオニティ EH-NE55のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE55のレビュー
  • イオニティ EH-NE55のクチコミ
  • イオニティ EH-NE55の画像・動画
  • イオニティ EH-NE55のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE55のオークション

イオニティ EH-NE55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク調] 発売日:2013年11月 1日

  • イオニティ EH-NE55の価格比較
  • イオニティ EH-NE55のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE55のレビュー
  • イオニティ EH-NE55のクチコミ
  • イオニティ EH-NE55の画像・動画
  • イオニティ EH-NE55のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE55のオークション

『使い方がわるのかな? 髪がボサボサです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニティ EH-NE55」のクチコミ掲示板に
イオニティ EH-NE55を新規書き込みイオニティ EH-NE55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘアドライヤー > パナソニック > イオニティ EH-NE55

クチコミ投稿数:109件

人気2位で安かったので買ってみました。
でも、、、、、
@温風弱くないですか?髪のダメージ軽減対策?
A使って3日ですが、今だに臭いです。熱線が焼ける?匂いがきえません。
B風が出るところのフード?何の役目でしょう?風がまとまらずに髪に吹いちゃうので、髪があっちこっちにタイフーです。
使い方にコツがいるんでしたっけ?(ToT)/

書込番号:17641292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件 イオニティ EH-NE55のオーナーイオニティ EH-NE55の満足度4

2014/06/22 12:28(1年以上前)

斉藤 隆さんのカキコを見て買っちゃいました。本日届きました。
え〜と、まずは取り扱い説明書を読んでくださいね。

@温風弱くないですか?をぬるいと解釈して買いました。正解でした。私は熱くなくて良いです。
ぬるいのは風量多い為しかたないのもあるかな〜

いままではコレでしたが、温風割と熱いですよ。吹き出し口シンプルそのものだし。
テスコムTID370http://kakaku.com/item/J0000001390/
ただ、これも風量多いので、セットには向かないかな〜
大手家電店やイオンとかで、お試ししてから購入すると良いと思いますよ〜

A臭いですね〜様子みます。

B説明書読んでね。とりあえず、フード外してみてはどうでしょうか?

私は充分満足しています。去年買おうと思ったら7千円ぐらいしてたんですよね。スレ主さまに感謝です。

書込番号:17653770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/22 16:01(1年以上前)

やはり、価格帯は2千円台に入りましたね

個人的な表現ですよね
「温風弱くないですか?」
風量が弱い? って事
温度が低い? って事 なんでしょうか
その点が不明ですが、
私(髪が多い)の個人的なセット方法は、
1.MAXの温風で乾かす
2.ある程度乾いたら、MAXの送風で、冷ます
3.弱風で、セットする
って、パターンです
そうです
なかなか、匂いが取れませんでしたし、
時々、思い出したように「匂い」ます
とりあえず、フードは、風の整流効果があると思います
「風がまとまらず」≠整流効果でしょうね
特に、風の温度は、室温にも関係するので、
細かいことを言い出すと、いくらSHOPで試していても、
寒暖の差が大きな「我が家のようなあばら家」だと。。。
微妙ですし
でも、とりあえず、試してみるのが一番でしょうね
話は、別ですが、
別のメーカー(小泉だったかな?)で、2枚羽根の最強風のドライヤーが発売されましたね
興味深々。。。

書込番号:17654483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 イオニティ EH-NE55のオーナーイオニティ EH-NE55の満足度5

2014/06/30 11:40(1年以上前)

@温風弱くないですか?髪のダメージ軽減対策?

温風弱いって、風量が?熱量が?

A使って3日ですが、今だに臭いです。熱線が焼ける?匂いがきえません。

一度、後ろのネットを手で遮ってDRYモードにして、熱線を焼いてサーモスタットがカチン!と言うまで温風出してください。その後に、熱線の赤い色が消えるまで通常運転〜コールドで終了。

多分、離型剤か熱線の表面のニオイです。


B風が出るところのフード?何の役目でしょう?風がまとまらずに髪に吹いちゃうので、髪があっちこっちにタイフーです。

それがあるから早く乾きます。其のノズルこそが、この製品の生命です。
セットなど、不要なときはカパッと外せますよ。

書込番号:17682331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/07/01 23:43(1年以上前)

あきらめます。

書込番号:17687850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 イオニティ EH-NE55のオーナーイオニティ EH-NE55の満足度5

2014/07/03 19:29(1年以上前)

あきらめるって何を?

新手の荒らしか?

書込番号:17693863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件 イオニティ EH-NE55のオーナーイオニティ EH-NE55の満足度4

2014/07/18 07:40(1年以上前)

報告です。

私のは1週間程度で臭いも気にならなくなり、快適に使用しています。

熱くなく風量も多いので、夏場には最高です。

低温なので髪も痛まない気もします。

書込番号:17744202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオニティ EH-NE55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオニティ EH-NE55
パナソニック

イオニティ EH-NE55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

イオニティ EH-NE55をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング