『テスコムTID920と迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.8m3/分 マイナスイオン:○ 重量:510g(速乾ノズル含む) イオニティ EH-NE55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニティ EH-NE55の価格比較
  • イオニティ EH-NE55のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE55のレビュー
  • イオニティ EH-NE55のクチコミ
  • イオニティ EH-NE55の画像・動画
  • イオニティ EH-NE55のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE55のオークション

イオニティ EH-NE55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク調] 発売日:2013年11月 1日

  • イオニティ EH-NE55の価格比較
  • イオニティ EH-NE55のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE55のレビュー
  • イオニティ EH-NE55のクチコミ
  • イオニティ EH-NE55の画像・動画
  • イオニティ EH-NE55のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE55のオークション

『テスコムTID920と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニティ EH-NE55」のクチコミ掲示板に
イオニティ EH-NE55を新規書き込みイオニティ EH-NE55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テスコムTID920と迷ってます

2014/06/27 12:33(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > イオニティ EH-NE55

クチコミ投稿数:1853件

見た目はEH-NE55の方が好きですが、実用性はどちらがあるでしょうか?
マイナスイオンを体感したいです。EH-NE55は小さい穴が空いてると聞きましたが
テスコムの方はどうでしょうか?たくさんマイナスイオンを感じたいです。
この価格じゃ無理かもしれませんが。

書込番号:17671282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/27 22:46(1年以上前)

EH-NE55とEH-NA94を使っています。
少し前はEH-NA92も使ってました。(昨年末故障するまで)
テスコムは使ったことがないのでわかりません。

>たくさんマイナスイオンを感じたいです。
気持ちの問題が大きいと思います。
EH-NE55は約3千円、EH-NA94は1万円超… 私には違いがいまいちわかりません。
ナノケアもマイナスイオンも見えません、なんとなく髪がしっとりしたとかうるおったとか…
でもEH-NE55もEH-NA94も満足して使っています。
EH-NE55は3千円程度ですから、お試しに購入してみてください、きっと満足できると思いますよ。

書込番号:17672985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2014/06/28 12:36(1年以上前)

tanoshikuikiyou!!!さん

貴重なご意見有難うございます。
確かに安いので、お試し感覚で買っても良いですね。
でもマイナスイオンをどうしても体感したくて・・

それを期待しなければ、安くて風力もそこそこなので買いですね。
今使っているのが、ナショナル時代のドライヤーです。
かれこれ14年くらい使ってます。

やっぱりパナソニック製にしようと思いました。

書込番号:17674880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/28 15:42(1年以上前)

>でもマイナスイオンをどうしても体感したくて・・

となると、お勧めはEH-NA95になってしまいますね。
少し高価だけど、パナソニックの最高機種だから、ナノケアの効果が無い訳ない(と思いこんで使う)
あとはシャープのIB-HD93とか(元祖プラズマクライスラー)

目に見えないものは選択が難しいですね(笑)

書込番号:17675427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2014/06/28 17:13(1年以上前)

tanoshikuikiyou!!!さん

予算的にEH-NE55になりそうです。
パナに問い合わせしましたが、効果を感じられる人、そうでない人は
髪の質にもよるそうです。

こればっかりは使ってみないと分かりません。
この価格ですし、試しに使ってみます。
有難うございました。

書込番号:17675751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 イオニティ EH-NE55のオーナーイオニティ EH-NE55の満足度5

2014/06/30 11:34(1年以上前)

100%こちらがオススメです。

テスコムのは熱いので、熱で乾かす!っていう方式ですが、
こちらは風で乾かすので、本当に髪が傷まずシッカリ乾きます。

あと、この季節になると解りますが、熱いドライヤーって汗がハンパないんです^^;
やっとさっぱりしたのに、また汗かくのはイヤですよね?
エアコンつけてても熱いのは汗が出ます。

これは、かなり緩和されます。
コールドで乾燥なんて馬鹿なことやってる人も居ますが、生乾きのもとです。
ちゃんと乾かしてコールドで締めれば、ツヤツヤです^^

書込番号:17682321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件

2014/06/30 11:44(1年以上前)

ツ゛ラQ さん

量販店で見てきました。NE55は思ってたよりも大きかったので
NE46にしました。風量の違いだけで、コンパクトな方を選びました。

やはりより信頼のおけるメーカーの物を買った方が安心ですよね。
有難うございました。

書込番号:17682345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオニティ EH-NE55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオニティ EH-NE55
パナソニック

イオニティ EH-NE55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

イオニティ EH-NE55をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング