『久しぶりにS120で撮影』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『久しぶりにS120で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信9

お気に入りに追加

標準

久しぶりにS120で撮影

2013/10/14 15:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

夜景?

コスモス?

パァンジー?

迫り来る冬

初めは、少し前に撮ったものです、夜間に少し速く動いているものは苦手のようです。

あとは、本日の午後に昼間撮ったものです、画質はCanonらしさが少し出てます。


書込番号:16705558

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/10/14 16:51(1年以上前)

作例ありがとうございます。

iso800 にしてはちょっと残念な画像ですね。
jpeg の圧縮率のせいか、ここへ upload する際の変換のせいか、、オリジナルが
こうじゃないと信じたい。

書込番号:16705836

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/10/14 19:40(1年以上前)

3枚目以外、全部ぶれてるんでは…?

書込番号:16706486

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/10/14 21:25(1年以上前)

1枚目はトリミングかデジタルズームかでないでしょーか。

書込番号:16707045

ナイスクチコミ!11


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/10/14 22:22(1年以上前)

>3枚目以外、全部ぶれてるんでは…?

そのようにも見えますね。??

書込番号:16707372

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/10/14 22:33(1年以上前)

手ぶれ補正offなのかな。

書込番号:16707423

ナイスクチコミ!8


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/15 03:33(1年以上前)

手振れに被写体ブレにピントズレ・・・・

こういう写真が「キヤノンらしさ」なんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16708197

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/15 20:09(1年以上前)

>3枚目以外、全部ぶれてるんでは…?
そこに巨匠の意図が働いているのでは?

書込番号:16710586

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/16 09:16(1年以上前)

タイトルに
久ぶりの撮影、とあるので
久しぶりに撮ったら失敗した
という意味でしょう?

書込番号:16712671

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 13:02(1年以上前)

これは悪いイタズラでしょうね。

スルーしましょう。

書込番号:16713362

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング