『一目惚れ♪』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『一目惚れ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 一目惚れ♪

2013/10/14 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 IRIS*さん
クチコミ投稿数:1件
別機種

レザーグリップ

本日購入しました!
36,500円 − 下取り3,000円off → 33,500円で購入できました^^

レザーグリップに一目惚れ!(S120 レザーグリップで検索してみて下さい♪)
ブラックを取り置きしていましたが、シルバーに変更しました。とても気に入っています☆

書込番号:16707270

ナイスクチコミ!4


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/10/14 22:20(1年以上前)

このグリップつけるならシルバーですね!(笑)

書込番号:16707360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/14 23:15(1年以上前)

「レザーグリップ」良いですね、お洒落で良い!
写欲が湧くだろうな、どこの製品か知りませんが

書込番号:16707610

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/10/15 11:55(1年以上前)

下取りがあるということは、通販じゃなくて実店舗ですよね。
そこで36,500円まで下がってますか。
先日のぞいたK'sデンキさんでは、4万円台後半の値札が。それと比べると、スレ主さん、いいお買い物をされましたね!
すぐに買う予定もなかったので、価格交渉まではしませんでしたが、そこまでいくのなら、考えて見ようかなぁ?
どのお店で、どんなやり取りをされたのか、参考に聞かせていただけませんでしょうか。

書込番号:16708994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/04 20:31(1年以上前)

お金がたまりそうなレーザー柄ですね。

書込番号:16795159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング