デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120
今日気づいたのですが、サイトの広告に「数量限定プレミアムS120」というものが発売されたそうです。
http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/top/premium
見た目だけの問題ですが、結構格好いい。
しかしオンラインショップで受注生産のみということで、54,980円です。
カメラ好きの人に気合いの入った贈り物、という位置づけなら購入もあり得ますが、ちょっと高すぎますね。。。
書込番号:16900731
0点
確かに高いですね。。しかし、ゴールド、いいかも。(笑)
書込番号:16901074
1点
10月下旬あたりから、HPで公開していた気がします。
少し、高いのがネックですね。
書込番号:16901200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
う〜ん、微妙。
どうせなら、懐かしのチタンボディを希望。
書込番号:16901273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前、リコーのCX3でやったような子供騙しのパーツ数箇所だけではセンスがなくてダメですね。
それよりブラックのみで 艶あり つや消し その組み合わせ 黒皮貼りなど 黒だけのバージョンが
有ったらいいかなと思います。
書込番号:16901357
2点
レアものが好きな方には、数量限定がキモでしょうね。
書込番号:16901618
1点
皆さんのボーナスを狙っているのでしょうね。
書込番号:16902275
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S120」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/06/05 11:01:28 | |
| 8 | 2021/05/02 13:42:51 | |
| 2 | 2020/05/08 15:00:19 | |
| 6 | 2020/03/11 11:35:34 | |
| 9 | 2020/01/13 19:32:06 | |
| 5 | 2019/10/23 6:19:50 | |
| 16 | 2019/01/26 7:33:29 | |
| 37 | 2018/05/04 11:43:55 | |
| 19 | 2017/02/17 21:33:31 | |
| 6 | 2016/09/20 22:00:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







