『雨の日特価で?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『雨の日特価で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

雨の日特価で?

2014/03/13 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 koss3331さん
クチコミ投稿数:44件

S95が壊れたので、
川崎ヨドバシにて、31.800円の10%ポイントで買うことができました。

書込番号:17299556

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/14 07:51(1年以上前)

ポイントまで含めると安いですね。

書込番号:17301026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/03/15 11:48(1年以上前)

最近ずっと価格を見ていて31000円を切ってきていたので
買おうと思いサイトに進んでいくと売り切れになっていました。
その後も数日、少しずつ価格が下がってきていました
それでも売り切れ表示のままで買うことが出来ませんでした。
昨日は突然、40000円台まで跳ね上がっていました。
完全に売る気もないのに価格操作しているだけですよね
31000円切って買えるところあるんですかね?
不信感しかありません。

ちなみにヤマダ電機とコジマです。

書込番号:17305240

ナイスクチコミ!1


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/15 21:41(1年以上前)

ネットばかりに執着せずスレ主さんみたいにリアル店舗に足を運んでみてはいかがですか?

書込番号:17307042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/03/15 23:43(1年以上前)

>gongren さん
ヤマダ電機とコジマの店舗に行ったのですが価格が9000円も違うのです
店員さんにネットでの価格と値引きで相談したのですが
それでも1割引しかできないと言われ
まだ5000円近くも差がありました。
1000円くらいの差なら妥協するのですが5000円じゃ大きいですよね
それでためらっています(^^ゞ

書込番号:17307543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/16 13:46(1年以上前)

 皆様

 奥さんのカメラにと正月明けから価格の推移見て
先週中頃31k〜30k円に近い底値が出たかと思い3/14(金)
にヨドバシに行ったら、何と3/13までで3/14からは、何と
値札は49、500? ポイント10%になってました。

 店員曰く電卓で43,000円までなら何とかなるとの事。えー?

 何でこんなに高く成ってしまったか?消費税見直し前に買いにくる
お客さんを予想したか? 1日違いで買うタイミングを失ってしまい
ました。

 残念。

書込番号:17309444

ナイスクチコミ!0


スレ主 koss3331さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/16 21:38(1年以上前)

 偶然にも安かったみたいですね。

当日は、「価格.com」の値段よりも安くなればという気持ちで・・・。女性店員の方に「これからいくら安くなるの?」と聞いたところ「お待ちください」とのこと。

正札には「34,400円」。「まあいいや、安くなければ『イートレンド』で買おうかな」と思っていたところ、「雨の日にお越しいただいたので・・・、」と上記の価格になりました。



書込番号:17311130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/18 00:19(1年以上前)

増税前なので、みんな急いで購入しようと言う心理状態になっているから、いい商品は、多少高くても、売れるからお店側の思うつぼです。
4月になった方が、今よりも安くなると思いますよ。

書込番号:17315357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/19 23:27(1年以上前)

横レスごめんなさい

価格comでのムラウチ価格30450円
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/FCoL/1000000000004/-/-/pss120/

会員メール特価?30800円
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/FCoL/1000000000004/-/-/pss120m/?mlt20140319=2

価格comより高いならメールしなければ良いのにw

書込番号:17322652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング