『急に値下がり』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『急に値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

急に値下がり

2014/05/05 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:632件 PowerShot S120の満足度5

ヨドバシカメラ
5/5 40000→33000
猛烈な値下げですね

これから処分価格一直線!

書込番号:17483652

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件

2014/05/05 20:23(1年以上前)

増税もそうだったようにモデルチェンジも待ったなしでやってきますね。

書込番号:17483664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/05 20:25(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000009971/

他社並みにしただけでは?

書込番号:17483669

ナイスクチコミ!2


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/05 20:37(1年以上前)

たぶん気のせいでしょう
他社並

書込番号:17483710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2014/05/05 21:42(1年以上前)

光速の寄せ 
おみごとでした

書込番号:17484009

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/05/05 21:48(1年以上前)

前回の値上がり、今回の値下がり。
実況ありがとね。

書込番号:17484031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/05/06 17:17(1年以上前)

ヤマダ電機が35600円から30015円まで急激に下がっていましたが
サイトを見るとすでに売り切れになっていました
おそらく客寄せのために数台だけを売ったのではないでしょうか?
またもとの価格になると思われます。
他の店も同じようなことをやっているのではないでしょうか?

書込番号:17486692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/15 12:52(1年以上前)

カメラのキタムラ 36,020円 下取り6,000円 で実質30,020円 今日の最安値ですね。
しかしなぜこんなに価格が上下するのでしょうか?

書込番号:17517591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2014/05/15 22:46(1年以上前)

実質的な市場の変化(需要と供給)と言うよりも、
店側によるたんなるジラシのような気もします。

もちろん冗談です。

書込番号:17519481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング