『キタムラネットショップ』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『キタムラネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラネットショップ

2014/07/15 14:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

キタムラネットショップで、税込み¥33,800で下取りがあると−¥5,000の¥28,800ですね。

まずまずの価格ではないかと。

書込番号:17735094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/15 16:15(1年以上前)

まずまずの価格でポチっちゃいましょう!

書込番号:17735332

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/15 16:54(1年以上前)

安くなりましたね。ポチってもいいのではないかと。

書込番号:17735416

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/07/15 17:00(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。
キタムラの店舗受け取りでの下取りなら分かりますが、通販での下取りはどうするのでしょう?

書込番号:17735432

ナイスクチコミ!0


イシ君さん
クチコミ投稿数:23件

2014/07/15 19:06(1年以上前)

>キタムラの店舗受け取りでの下取りなら分かりますが、通販での下取りはどうするのでしょう?

http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.html

に手順が載っています。

書込番号:17735749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件

2014/07/16 11:39(1年以上前)

近所のキタムラで店頭表示¥35,400でしたが、ネットショップでの価格と下取り条件を伝えたら対応してもらえたので即決購入してしまいました。。

書込番号:17737998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング