『お一人様1点限り』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『お一人様1点限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

お一人様1点限り

2014/09/04 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 PowerShot S120の満足度5

amazon,ヨドバシ等で
「お一人様1点限り」の表示が。。
複数台購入して、再販とかしているのでしょうか?

海外旅行者?免税でもないから違うか。。

書込番号:17899909

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/04 13:55(1年以上前)

機種不明

あと52Pで13万ポインヨ。
そんな型落ちカメラ買って消化なんてしませんよ。

書込番号:17900001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/04 14:09(1年以上前)

バーゲンの目玉商品がすぐに消えないことを目的としたその他の物と便宜上連動しているだけではないでしょうかね?
1台とか1セットしか買えないと困る物まであったりしますから。(苦笑

書込番号:17900035

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 PowerShot S120の満足度5

2014/09/04 14:23(1年以上前)

は?

型落ちって、新製品が発売されるのでございましょうか?

書込番号:17900058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/04 16:15(1年以上前)

人気があると言いたいのかも?

書込番号:17900318

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2014/09/04 18:00(1年以上前)

多くの人に幸せを、って感じでは(^◇^;)

Amazonのおもちゃとかは、制限ありがありますよ。

書込番号:17900565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/09/04 22:26(1年以上前)

みなさん今晩は。

単に、
”安くなってるんだぁ!・・・買おう!!”と錯覚させる、
古くからの商い手法の一つです。

書込番号:17901616

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/05 03:45(1年以上前)

>型落ちって、新製品が発売されるのでございましょうか?

S100シリーズの今までの発売サイクルを考えると、あと1〜2か月したら後継機の発表があるかも…?

書込番号:17902291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング