『S120で星空撮影しました』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『S120で星空撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

S120で星空撮影しました

2014/09/10 18:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 aki@滋賀さん
クチコミ投稿数:31件
当機種

2014年7月、カナダのノバ・スコシア州グレート・ブリテンのマーガリー・バリーの山奥で、撮影しました。星空モードでお任せ。見た目以上に、星の数が多いです。

書込番号:17921390

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/11 00:26(1年以上前)

こんばんは。
オリジナル画像も見させていただきました。
星空モード、利用したことが無いですが、これからの季節、
国内でも良い季節になってきますね。
是非一度試してみたいと思います。

書込番号:17922768

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki@滋賀さん
クチコミ投稿数:31件

2014/09/11 10:19(1年以上前)

星空撮影のため、ペンタックスQ10を買いましたが、うまく撮れなかったので、S120に変更しました。やっと星空が撮影できました。

書込番号:17923605

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:144件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度4

2014/09/16 11:50(1年以上前)

DGIC6のせいかかなりい感じですね。私も先日夜景を取りに行きました。
夜景モードなんてあって勝手願ったりかなったり。
新型は進歩していますね!

書込番号:17942894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング