『S120 連写モードでうまく撮影できました』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『S120 連写モードでうまく撮影できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

S120 連写モードでうまく撮影できました

2014/09/11 10:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 aki@滋賀さん
クチコミ投稿数:31件
当機種
当機種
当機種
当機種

連写モードがやっと上手く使えました。鷲が餌を捕まえる様子が、よくわかりました。

書込番号:17923598

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/09/11 10:34(1年以上前)

お見事です。
パンフォーカスで高速シャッター連写ですね。
ハクトウワシまでの距離もかなり近いですね。

カナダ旅行中ですか?

書込番号:17923644

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki@滋賀さん
クチコミ投稿数:31件

2014/09/11 13:39(1年以上前)

今年7月初め、ノバ・スコシアのグレート・ブレトンのセント・アナから、パッフィン・ボート・ツアーに出かけました。
何頭かの白頭鷲が、ボートに寄ってきます。餌をもらえるのが分かっているのですね。
現在は、帰国しています。

書込番号:17924067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2014/09/19 02:55(1年以上前)

DPPを使い、水平にして下さい。

書込番号:17954254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング