『星空夜景の試し撮りしました』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『星空夜景の試し撮りしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

星空夜景の試し撮りしました

2014/09/17 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:144件
当機種
当機種

槍ヶ岳の夜景

槍ヶ岳の夜明け前

星空夜景を撮りたくてこの機種を買いましたが、
今まで機会が無くこのたび初めてトライしました。
私はそれほどカメラに入れ込んでいないので
コンパクトカメラなのにこれだけ撮れれば満足です。
100円ショップのフレキシブルパイプで出来ている簡易三脚を使用しました。
場所は槍ヶ岳山荘のテラス、20:30です。

書込番号:17948006

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/09/17 17:03(1年以上前)

二枚目良いじゃないですか。スレ主、二枚目半?

書込番号:17948034

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/17 17:25(1年以上前)

こんにちは

S120と簡単な三脚で頑張りましたね。
同じ場所から翌朝でしょうか、ヘッドライトで上る人が見えてますね、しかも多数。

書込番号:17948084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/17 19:45(1年以上前)

他の同クラスのカメラや一眼レフでどの程度の写真が撮れるのか分かりませんが、コンデジでここまで綺麗に撮れるんですね。凄いです。
私も星が綺麗な夜に試して見たいです。とても参考になりました。

書込番号:17948572

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度4

2014/09/28 19:43(1年以上前)

その地に持っていき撮影されたのですね。
お疲れ様でした。
私も実は登山でこの機種を使っています。
一眼レフは持っていきたくないとの思いから、S95から引き続き使っています。
描写も綺麗だし良い感じが出ていますね。
コンデジでも綺麗にとれてますね!

書込番号:17992394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング