『PowerShot S120について…。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『PowerShot S120について…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

PowerShot S120について…。

2015/01/03 00:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

このカメラで撮った写真見せてください!!
その他、このカメラについてなんでもいいので教えてください!

書込番号:18330818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/01/03 00:54(1年以上前)

http://photohito.com/camera/brands/canon/model/canon-powershot-s120/order/recent/

参考まで。

書込番号:18330840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/03 01:04(1年以上前)

とっっっても参考になります!!
ありがとうございます!!

書込番号:18330861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:20件 ”ぽよりん”の写真集 

2015/01/03 01:59(1年以上前)

当機種

購入してからちょうど1年経ちました。
ほとんどAUTOで撮ってますが、何も考えずに楽に撮れるところが気に入っています。
写真、1枚ほど載せてみます。。。

それから、どんな箱に入っていたのかについてはコレを(ご参考まで)↓↓↓
http://poyorin.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/canon-powersh-1.html

書込番号:18330956

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2015/01/03 02:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000009971/photo/#tab

ご参考まで(*^▽^*)

書込番号:18330979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/03 21:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

僕のは旧いS100なんですが…それでも、このくらいはいけます。
新しいS120とかだと、星野撮影のモードもはいってたはずですよ。

書込番号:18333368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/05 04:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

S120は簡単に星空写真撮れますよε-(´∀`; )

書込番号:18337792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/01/05 15:06(1年以上前)

太眉愛護団体さん
> S120は簡単に星空写真撮れますよε-(´∀`; )

私は S90 使いでいろいろ重宝していますが、さすがに昨年 10 月の皆既月食はそんなに綺麗には撮れませんでしたが、S120 だとバッチリなのでしょうか?

書込番号:18338827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/01/05 18:27(1年以上前)

S120は、星空モードを搭載し星空撮影に
適した設定で撮影可能です。

書込番号:18339314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング