『フルHDでジオラマ風動画を作りたい』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『フルHDでジオラマ風動画を作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルHDでジオラマ風動画を作りたい

2015/01/14 14:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:121件

3年前からS95を使って、ジオラマ風動画作品を作ろうと素材を撮りためてきました。
一段落したので
「せっかくだからS120に買い換えて、HDではなくフルHDで撮れるようにしよう!」
と思い立ち、よく調べずに購入。
まさか「通常の動画はフルHDで撮れるけど、ジオラマ風動画はHD画質のまま」という罠を知ったのは購入した後…
後継機とも言われるG7Xでも事情は同じようでした。

こうなればカメラ内ではなく、通常動画を撮った上で、ジオラマ風に編集するしかないのかもしれません。
当方Macですが、何か良いソフトはあるのでしょうか。
どなたか良い情報があればご教示いただければと思います。

悔しいので、S95で撮った作品をここに置いておきますね。
http://youtu.be/7gLaJs6Xfb0

書込番号:18369466

ナイスクチコミ!1


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/01/14 17:09(1年以上前)

ブラーやグラデーションマスクなど、手作業で行うのでしたら、
Premiere Elements辺りでもできると思います。

専用のエフェクトで、ということでしたら、
Final Cut Pro Xに「焦点」というエフェクトがあります。

書込番号:18369859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/01/14 19:00(1年以上前)

本当に情報だけなんですけど、Nch SoftwareのVideoPadというソフトがどうやらいけそうです。お試し期間はあると思うのでまずはお試し下さい。Windows版、Mac OS X版、iPad版(英)、Android版(英)、Kindle版(英)とバリエーションも豊かですね。
http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html
http://original-profile.com/?page_id=8

僕はここの音声編集ソフトであるWavePadは試しで使ったことがありますが良かったですよ。

書込番号:18370142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PowerShot S120の満足度4

2015/01/14 20:44(1年以上前)

なるーちぇさん

動画見ました!
素晴らしい出来で感動してしまいました。
何のアドレスもできませんが、ありがとうございます。

書込番号:18370521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2015/01/16 11:30(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。

>>interlaceさん
ファイナルカットは購入したけどi操作が難しくて放置してました。そんなエフェクトも入っていたんですね。
それを習得する方向でかんばってみます。

書込番号:18375250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング