『振ると音がする?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『振ると音がする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 振ると音がする?

2015/01/28 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 power88さん
クチコミ投稿数:14件

お世話になります。
音についての質問です。
振ると、カタカタ?(クワクワ?)といった音がします。
皆様のものもこのような音はしますか?
よろしくお願いします。

書込番号:18416491

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/28 21:59(1年以上前)

こんにちは

S110ですが、初めて振ってみました、おお!打ち出の小づち(古い)、クワクワしますね。

書込番号:18416521

ナイスクチコミ!3


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/01/28 22:01(1年以上前)

可動部分があるんだから音がしてもおかしくないでしょ。

書込番号:18416532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PowerShot S120の満足度4

2015/01/28 22:07(1年以上前)

ISの音だと思います。

書込番号:18416564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


R7857さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S120の満足度5

2015/01/28 22:10(1年以上前)

問題ないようです。

これですね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000009971/SortID=16904440/

書込番号:18416576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/28 22:49(1年以上前)

音がしないとマズイかな。
S100もしてます。

書込番号:18416761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 power88さん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/28 23:28(1年以上前)

問題ないんですね。
安心しました!
皆様、ありがとうございました。

書込番号:18416924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/28 23:35(1年以上前)

S120とは関係ありませんが、
XF1はカタカタ
XZ−10はチャカチャカ
WX220はクック
L610はコトコト
逝ってます。

書込番号:18416948

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/29 11:37(1年以上前)

S100も振るとカタカタ音が出ます。あまり振らないほうがいいと思いますが・・・

書込番号:18417931

ナイスクチコミ!1


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/29 20:21(1年以上前)

PENTAXのKxとかkrでもします。ISの音だと教わった事があります。Canonさんも同じなんですね。

書込番号:18419175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング