『カメラのキタムラにて』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『カメラのキタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラにて

2015/02/24 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 mamuraさん
クチコミ投稿数:48件

北関東のカメラのキタムラにおいて28800円、下取りで2000円引き
の26800円でした。店頭在庫はなく取り寄せです。キタムラのネット
ショップでは販売終了品扱いですが、取り寄せはできるようです。
ただ同一市内の別店舗では「取り寄せも含めもう販売していません」
と言われましたので、在庫は僅少の模様。

在庫が潤沢にあった頃と比較すると特価とは言えないかもしれませんが、
現時点で価格.comの最安値よりも安いので特価として書き込みさせて
いただきます。

先日訪れた兵庫県のヤマダでは在庫限り26800円のポイント10%でした。
このときは在庫は展示品のみ(数日前は未開封品の在庫があったとの
こと)でしたので購入を見送りました。

色々なお店を回りましたが、販売していない店舗、展示品のみの店舗が
多かったです。

書込番号:18512852

ナイスクチコミ!5


返信する
IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 15:38(1年以上前)

機種不明

カメラのキタムラ藤枝田沼店にて、処分価格ということで、税込27500円でした。展示品はブラックでしたが、「シルバーのみ」と書かれていたので、展示品ではなさそうです。

書込番号:18545835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nak_Sinさん
クチコミ投稿数:26件

2015/03/15 22:15(1年以上前)

本日新宿西口キタムラに行き、シルバーも黒も在庫があり、シルバーを購入しました。
28,800の下取り2,000円で26,800円。
まだもう少しありそうな感じでした。

書込番号:18582853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JJ-Sさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/24 08:39(1年以上前)

キタムラで下取りを入れて購入しようとしたところ、在庫がなく他店よりの取り寄せで数日かかるとの事。
それならと、展示品でも安ければと思い聞いてみたところ、税込22,000円(下取り値引き2,000円含)との事でしたので、購入しました。
店(の客層・来店数)的に、他の家電量販店に比べて、ベタベタガチャガチャ触られてはいないので、展示品とはいえ、この価格なら大満足です(^^)
おまけで機種専用の液晶保護フィルムも付けてくれました(^^)

書込番号:18610298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング