『ストラップが通せない・・・』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『ストラップが通せない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ストラップが通せない・・・

2014/08/09 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:101件

S200のストラップを通したいのですが、どうにも通りません。

てぐすを使って頑張っているのですが、うまくいきません。
コツをご存知でしたらご教授お願いします・・・。

書込番号:17815730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2014/08/09 00:19(1年以上前)

取説 16ページ
http://gdlp01.c-wss.com/gds/5/0300012145/02/pss200-cu2-ja.pdf
出来ないなら、販売店か、CANONのSSで、やって貰いましょう。

書込番号:17815759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2014/08/09 00:33(1年以上前)

ご返信有難うございます。

その後、てぐすの曲げ方を変えて試行錯誤したところ、なんとかストラップを通すことが出来ました。

しかしこのカメラはストラップが通しにくいですね・・・。

書込番号:17815800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/09 06:17(1年以上前)

純正以外だと…さらに難しいですよ(TOT)

書込番号:17816136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/09 07:31(1年以上前)

テグスはハリス用の細いもの(1号や2号)が使い易いと思います。

書込番号:17816262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5497件Goodアンサー獲得:349件

2014/08/09 12:16(1年以上前)

ブタノールさん

無事に通せて良かったですね。

通しにくい時は、爪楊枝を使うと簡単に通せますよ。

書込番号:17817030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング