『タイムサービス』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

IXY 620F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 620Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 620Fの価格比較
  • IXY 620Fの中古価格比較
  • IXY 620Fの買取価格
  • IXY 620Fのスペック・仕様
  • IXY 620Fの純正オプション
  • IXY 620Fのレビュー
  • IXY 620Fのクチコミ
  • IXY 620Fの画像・動画
  • IXY 620Fのピックアップリスト
  • IXY 620Fのオークション

IXY 620FCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年 8月29日

  • IXY 620Fの価格比較
  • IXY 620Fの中古価格比較
  • IXY 620Fの買取価格
  • IXY 620Fのスペック・仕様
  • IXY 620Fの純正オプション
  • IXY 620Fのレビュー
  • IXY 620Fのクチコミ
  • IXY 620Fの画像・動画
  • IXY 620Fのピックアップリスト
  • IXY 620Fのオークション

『タイムサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 620F」のクチコミ掲示板に
IXY 620Fを新規書き込みIXY 620Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タイムサービス

2013/09/07 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 620F

ヤマダ電機のタイムサービスで25800円だったけど、ヤマダ電機webで20046円なんだけどなんでだろ?16ギガのsdも付いてくるみたいだったけど、それにしても高い気がした。結構買ってる人がいたけど・・。

書込番号:16556809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/09/07 22:29(1年以上前)

めがねはんちょうさん、こんばんは。

お店に行く前にwebサイトの価格を調べ、高かったら
「webサイトの値段と同じにしてくれるなら今買うよ」
と交渉します。
これでダメだった例はない。

書込番号:16556834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/09/07 22:42(1年以上前)

こんばんは。
そうですよね。幸い私は買わなかったので損?はしてないですけど。

書込番号:16556904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/07 22:53(1年以上前)

ヤマダ電機で
ヤマダWEBの価格を示して…
このサイトの運営が信頼にあたいしないならば、諦めますが(^皿^)イヒ
信頼出来るならばあわせて下さい(。・∪・。)エヘ

…とは 良く言います♪
そんな時の吾輩は すっごい笑顔(*⌒▽⌒*)です
…尻尾は生えて無いと思います♪(/ ̄∀ ̄)/

…チラシよりWEB店の方が安い事も良くありますね(苦笑)
調査済み…って、社内はしないんですね☆

書込番号:16556978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/09/07 22:59(1年以上前)

そうそう!確かに調査済みってなってましたね〜。

書込番号:16557011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/08 00:15(1年以上前)

交渉って大事ですね(^-^ゞ

書込番号:16557367

ナイスクチコミ!1


米酢さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/08 22:56(1年以上前)

本日、横浜のヤマダで21800円のところ、ヤマダWebの販売額19846円を店員さんに見せて下げてもらうことが出来ました。こちらの口コミのおかげです。ありがとうございました。

書込番号:16561023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 620F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 620F
CANON

IXY 620F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

IXY 620Fをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング