『強制発光の設定方法』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

IXY 620F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 620Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 620Fの価格比較
  • IXY 620Fの中古価格比較
  • IXY 620Fの買取価格
  • IXY 620Fのスペック・仕様
  • IXY 620Fの純正オプション
  • IXY 620Fのレビュー
  • IXY 620Fのクチコミ
  • IXY 620Fの画像・動画
  • IXY 620Fのピックアップリスト
  • IXY 620Fのオークション

IXY 620FCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年 8月29日

  • IXY 620Fの価格比較
  • IXY 620Fの中古価格比較
  • IXY 620Fの買取価格
  • IXY 620Fのスペック・仕様
  • IXY 620Fの純正オプション
  • IXY 620Fのレビュー
  • IXY 620Fのクチコミ
  • IXY 620Fの画像・動画
  • IXY 620Fのピックアップリスト
  • IXY 620Fのオークション

『強制発光の設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 620F」のクチコミ掲示板に
IXY 620Fを新規書き込みIXY 620Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

強制発光の設定方法

2014/04/27 01:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 620F

クチコミ投稿数:1件

強制発光の設定方法を教えて下さい

書込番号:17453275

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件Goodアンサー獲得:2956件

2014/04/27 02:16(1年以上前)

取説の145に載ってますよ(*^▽^*)

Autoとか連写設定ではストロボは使えませんけど。。
使えるモードは、P321に載ってますね(;^ω^)

書込番号:17453301

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/04/27 02:22(1年以上前)

キヤノンでは「常時発光」って言うらしいね。
背面のストロボボタン(右キー)を押してかた、左右キーで選択、セットキーで確定みたいだよ。

書込番号:17453310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/27 04:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

背面の十字ボタンのKを押します

左から2番目の「常時発光」を選択します


田中 総一郎さん、おはようございます。

既に答えが書かれていますが、ご参考まで。

書込番号:17453408

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/27 07:05(1年以上前)

取説を確認してみましょう!

書込番号:17453567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 620F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 620F
CANON

IXY 620F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

IXY 620Fをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング