『ジオラマ風動画とは??』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

IXY 100F

光学8倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚 IXY 100Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 100Fの価格比較
  • IXY 100Fの中古価格比較
  • IXY 100Fの買取価格
  • IXY 100Fのスペック・仕様
  • IXY 100Fの純正オプション
  • IXY 100Fのレビュー
  • IXY 100Fのクチコミ
  • IXY 100Fの画像・動画
  • IXY 100Fのピックアップリスト
  • IXY 100Fのオークション

IXY 100FCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年 8月29日

  • IXY 100Fの価格比較
  • IXY 100Fの中古価格比較
  • IXY 100Fの買取価格
  • IXY 100Fのスペック・仕様
  • IXY 100Fの純正オプション
  • IXY 100Fのレビュー
  • IXY 100Fのクチコミ
  • IXY 100Fの画像・動画
  • IXY 100Fのピックアップリスト
  • IXY 100Fのオークション

『ジオラマ風動画とは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 100F」のクチコミ掲示板に
IXY 100Fを新規書き込みIXY 100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジオラマ風動画とは??

2013/08/26 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 100F

ジオラマ風動画??
なんだろう??

書込番号:16510662

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/26 21:08(1年以上前)

こんな感じじゃないですか?

http://www.youtube.com/watch?v=Pp9Dc8KqmsY

書込番号:16510681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/08/26 22:04(1年以上前)

>>ジオラマ風動画??
基本的に微速度撮影のタイムラプス動画です。画面はディテールがつぶされて、人間がおもちゃの人形っぽい雰囲気になります。
 オリンパスペンのジオラマモードで動画撮ると10倍速で撮れました。
IXYは再生速度を選べるみたいですね。

※動画記録時は1280×720ピクセル、または640×480ピクセルのみ選択可能。
※撮影時に5倍、10倍、20倍の再生速度を選択できます。
※音声記録はできません。

書込番号:16511023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/08/27 05:44(1年以上前)

まあ遊びで使うには面白いですよ。

書込番号:16512044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/27 06:12(1年以上前)

ジオラマとダライラマとでは、どっちが強いんだろう。。。
被写体がおもちゃみたいになって動いている感じ・・・

書込番号:16512070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 100F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画のwifi送信ができません 2 2014/11/18 12:02:23
動画撮影中の静止画撮影 2 2014/01/04 10:39:20
充電時間 2 2013/10/18 10:02:20
PowerShot A3500 ISとの違いは? 4 2013/09/14 22:53:40
ジオラマ風動画とは?? 4 2013/08/27 6:12:21

「CANON > IXY 100F」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 100F
CANON

IXY 100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

IXY 100Fをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング