『ブルーレイについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月 発売

ASUS VivoBook X200CA

11.6型10点マルチタッチ液晶ディスプレイを搭載したエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 2117U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X200CAの価格比較
  • ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X200CAのレビュー
  • ASUS VivoBook X200CAのクチコミ
  • ASUS VivoBook X200CAの画像・動画
  • ASUS VivoBook X200CAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X200CAのオークション

ASUS VivoBook X200CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月

  • ASUS VivoBook X200CAの価格比較
  • ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X200CAのレビュー
  • ASUS VivoBook X200CAのクチコミ
  • ASUS VivoBook X200CAの画像・動画
  • ASUS VivoBook X200CAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X200CAのオークション

『ブルーレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X200CA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X200CAを新規書き込みASUS VivoBook X200CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイについて

2014/02/09 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X200CA

クチコミ投稿数:4件

この製品は外付けブルーレイを繋げるだけのスペックありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17171318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2014/02/09 20:12(1年以上前)

ブルレイドライブをUSB接続して、ファイルを書き込んだり、ブルレィソフトを鑑賞することが出来ます。

書込番号:17171354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/09 20:14(1年以上前)

すぐに教えて頂きありがとうございます。
このノートと外付けブルーレイ購入しようと思います。

書込番号:17171360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/09 21:02(1年以上前)

外付けブルーレイドライブを繋げてハイビジョン動画を再生するのに十分な性能があります。
非常に軽く再生できます。
また、ブルーレイにデータやビデオを書き込むのにも十分な性能です。
Youtubeのハイビジョン動画も軽く再生できます。

ただ、ビデオの編集となるとハイビジョンでは少々重いかと思います。

書込番号:17171592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/09 21:12(1年以上前)

編集にまで言及して頂きありがとうございます。
現状では充分なスペックなんですね。
購入を決意しました。

書込番号:17171647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/09 21:23(1年以上前)

ビデオ編集でも簡単な切り貼りとスマートレンダリングのような無劣化出力機能付きのビデオ編集ソフトを利用すれば、このPCのようなPentiumやCeleronのCPUでも大丈夫です。

スマートレンダリングでは編集した部分だけに動画のエンコードがかかるので、簡単な切り貼りとタイトルを付けるくらいなら、Core i7のPCで出力しても、このようなPentiumのPCで出力しても時間はそんなには変わりません。

ビデオ全部を再エンコードするとなるとPentiumの1.8Ghzではちょっと時間がかかり過ぎますね。

書込番号:17171699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/09 21:46(1年以上前)

やり方によって全然違うのですね。
創意工夫できるように勉強しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:17171809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X200CA
ASUS

ASUS VivoBook X200CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

ASUS VivoBook X200CAをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング