『このPCのスペックはどのくらい?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 発売

ASUS VivoBook X200CA

11.6型10点マルチタッチ液晶ディスプレイを搭載したエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 2117U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X200CAの価格比較
  • ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X200CAのレビュー
  • ASUS VivoBook X200CAのクチコミ
  • ASUS VivoBook X200CAの画像・動画
  • ASUS VivoBook X200CAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X200CAのオークション

ASUS VivoBook X200CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月

  • ASUS VivoBook X200CAの価格比較
  • ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X200CAのレビュー
  • ASUS VivoBook X200CAのクチコミ
  • ASUS VivoBook X200CAの画像・動画
  • ASUS VivoBook X200CAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X200CAのオークション

『このPCのスペックはどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X200CA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X200CAを新規書き込みASUS VivoBook X200CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCのスペックはどのくらい?

2014/02/20 20:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X200CA

スレ主 daisy3246さん
クチコミ投稿数:4件

ど素人の質問です。
このVivoBookかASUSのF102BA F102BA-DF056HSとどちらを買うか迷っています。
できるだけ処理能力が速い方がいいのですが、
こちらは
Pentium Dual-Core 2117U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア
後者は
AMD Dual-Core A4-1200 1GHz/2コア

なので、ペンティアムで1.8GHzのこちらがやはり速いのでしょうか?
大して変わらないでしょうか?
値段はこちらの方が安いので、こっちのがダメなのでしょうか?
CPU比較表なんかを見てももうよくわからず困っています。
ご教授お願いします!!m(_ _)m

書込番号:17216383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/02/20 20:39(1年以上前)

2117uの方が良いね

書込番号:17216397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2014/02/20 20:42(1年以上前)

CPU性能は、Pentium Dual-Core 2117Uが問題なく上。
迷うことなく、ASUS VivoBook X200CAを…

書込番号:17216413

ナイスクチコミ!2


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2014/02/20 20:42(1年以上前)

Pentiumの方がいいです。
速度優先からこっちでいいんじゃないでしょうか。
まあ正直どっちも大して早くはないですね。

書込番号:17216414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/20 20:45(1年以上前)

>>このPCのスペックはどのくらい?

Pentium Dual-Core 2117の方がずっと良いですよ。
先ほど父の知り合いが持ってきたPCがAMD Dual-Core A4-1200でしたが、もっさりしていて困りました。

書込番号:17216423

ナイスクチコミ!2


スレ主 daisy3246さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 20:58(1年以上前)

大差ないけど、Pentium Dual-Coreの方が良いようですね。こちらを買うことにします!
皆様さっそくのご回答、まことにありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:17216478

ナイスクチコミ!0


スレ主 daisy3246さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 21:04(1年以上前)

たびたびの質問ですいません。。
こちらのPC、バッテリーは内臓か、外付けで外せるようになっているか、もしご存知でしたら教えていただけると助かります!m(_ _)m

書込番号:17216505

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2014/02/20 21:14(1年以上前)

>こちらのPC、バッテリーは内臓か、外付けで外せるようになっているか、

下記の分解写真を拡大したところ、内臓タイプのようです。
http://review.kakaku.com/review/K0000566028/ReviewCD=645412/ImageID=147975/

書込番号:17216549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/20 21:15(1年以上前)

>>バッテリー

ググってみましたが、取り外しは出来ないタイプです。

書込番号:17216557

ナイスクチコミ!1


スレ主 daisy3246さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 21:22(1年以上前)

kokonoe_hさん すいません、ぐぐっていただいて。さっそくのご回答ありがとうございました!

キハ65さん 画像まで教えていただいて、ほんとすいません。
画像見るととても私が分解して取り出せそうも無いですね。。。
バッテリー外せるとかなり軽くなりますよねー、残念です。
ありがとうございました!

書込番号:17216585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X200CA
ASUS

ASUS VivoBook X200CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

ASUS VivoBook X200CAをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング