『バッテリーが、0で、充電できないのは?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 発売

ASUS VivoBook X200CA

11.6型10点マルチタッチ液晶ディスプレイを搭載したエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 2117U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X200CAの価格比較
  • ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X200CAのレビュー
  • ASUS VivoBook X200CAのクチコミ
  • ASUS VivoBook X200CAの画像・動画
  • ASUS VivoBook X200CAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X200CAのオークション

ASUS VivoBook X200CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月

  • ASUS VivoBook X200CAの価格比較
  • ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X200CAのレビュー
  • ASUS VivoBook X200CAのクチコミ
  • ASUS VivoBook X200CAの画像・動画
  • ASUS VivoBook X200CAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X200CAのオークション

『バッテリーが、0で、充電できないのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X200CA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X200CAを新規書き込みASUS VivoBook X200CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが、0で、充電できないのは?

2017/04/25 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X200CA

クチコミ投稿数:4件

バッテリー交換するしかないですか?分解すると、壊れそうな気がしてます。
楽天とかで、買って交換するしかないですか?

書込番号:20845254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/25 20:17(1年以上前)

ケーブルかアダプタ側に問題がある可能性は?

書込番号:20845310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2017/04/25 20:24(1年以上前)

筐体が同じであるX200MAでの分解口コミです。
>分解難度はどれくらいですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012627/SortID=17584170/

書込番号:20845330

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/25 21:21(1年以上前)

かなり使用してバッテリーが充電出来なくなった場合は、内蔵のリチウムイオン電池の寿命かと思われます。

交換用バッテリー 3,456 円〜
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/asus+x200ca+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/?s=2

書込番号:20845537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/25 22:22(1年以上前)

acアダプターは、互換性のあるアダプターを買ってみました。純正でなくては、だめですか?

書込番号:20845722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X200CA
ASUS

ASUS VivoBook X200CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

ASUS VivoBook X200CAをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング