『東京の店舗での価格』のクチコミ掲示板

2013年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

容量525Lのセンター開き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

『東京の店舗での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

東京の店舗での価格

2014/01/04 10:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

クチコミ投稿数:2件

ウェブ価格は調査した結果、ノジマが196,020円、ヤマダ、コジマ・ビックが198,000円だったので、よし買おう!!と思ったんですが、念のため「省エネ家電交換ギフト券」ってネットでも使えますかと確認したら、店舗しか使えないみたいで。。。
どなたか池袋などの価格、ご存じないでしょうか。

書込番号:17032911

ナイスクチコミ!0


返信する
スナPPさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/05 23:43(1年以上前)

本日、新宿で購入してきました191500円のPoint16%の実質160680円です。
既に購入済みかもしれませんが、参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:17040031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/06 12:37(1年以上前)

>スナPPさん

情報ありがとうございます!!
まだ購入前でしたので、参考にさせていただきます。

書込番号:17041213

ナイスクチコミ!0


OGNELOSさん
クチコミ投稿数:41件

2014/01/09 16:37(1年以上前)

スナPPさん>初めまして。
私も購入を検討しております。
因みにどちらの店舗か教えて頂けますか?

書込番号:17052703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スナPPさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/10 23:08(1年以上前)

OGNELOSさん

初めまして。購入は東口のYAMADAです。保証は弱いですが価格重視で決めました。ご存知貨と思いますが、冷蔵庫は店頭ではメーカー1年+4年、9年を謳っていますが、実際のメーカー保証は冷却に関わる部位は5年、他の部位は1年です。そこで、故障した際に金額が張るのは5年保証と考え、価格重視で決めた次第です。
ただ、交渉した感じでまだ余裕がありそうだったのはビックロです。現金払いで考えるのであれば、ビックロも狙い目だと思います。

書込番号:17057780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/02 22:00(1年以上前)

スナPPさん
もし可能でしたら、お買い上げになられたレシートをUPしていただくことは、可能でしょうか?
有楽町の量販店では、とてもスナPPさんが買われた値段にはならないのと、価格COMは、口コミ
だから対象になりませんと言われました。

書込番号:17145384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング