『ヤマダ電機で買いました!』のクチコミ掲示板

2013年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

容量525Lのセンター開き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

『ヤマダ電機で買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で買いました!

2014/02/19 19:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

クチコミ投稿数:10件

三宮のヤマダ電機で、167000円で購入しました。
ポイントなしの、現金特価です。
前もってヤフオクなどで用意していた省エネ家電交換ギフト券を使って購入したため、実際の出費は154000円程で済みました。
省エネ家電交換ギフト券はかなり使えますね!!

書込番号:17212348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/02/23 19:59(1年以上前)

こんばんわ!
私も同じ冷蔵庫を買おうとしているのですが、18万5000円までしか下がりません・・・
その時のレシートとか載せていただくことは可能でしょうか?
めんどくさいこと頼んですみません(*_*;

書込番号:17228670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/24 07:43(1年以上前)

なかゆう☆さん

レシート載せますね!
写真の左が冷蔵庫です。
本当は左の冷蔵庫が167000円で、右のエアコンが168000円なのですが、5000円の省エネ家電製品交換ギフト券で全額支払いたかったため、2000円を冷蔵庫からエアコンに移して精算してもらいました。
そのため、レシートでは冷蔵庫165000円、エアコン170000円になっています。

少しでも安くなるといいですね(^ω^)

書込番号:17230504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/24 07:46(1年以上前)

画像アップロードできてなかったですね^_^;
すみません。

書込番号:17230512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/24 08:18(1年以上前)

*追記*
私の買った時の詳しい詳細書いておきますね。
もともと別の家電量販店で見積もりを出し、内金も入れてる状態でした。
前にたまたまふらっとヤマダ電機に行った時にテレビを安くして頂いた経緯があり、その時のテレビ担当の店員さんに「エアコンと冷蔵庫もせっかくだからヤマダさんにお願いしようと思うので、エアコンと冷蔵庫の値段を頑張ってくれそうな担当者を紹介してもらいたい」とお話しし、担当の方を紹介してもらいました。
担当の方に、納得のいく値段であれば即決でその場で購入する旨を伝え、値段を出してもらいました。

即決するというのがかなり大きなポイントだと思いますよ!
即決だと他の家電量販店に逃げられる心配がないので、思い切った値段を出してくれます。

書込番号:17230567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/25 08:07(1年以上前)

まっきーな さん

わざわざありがとうございますm(__)m
本当に助かりました。どうしてもこの冷蔵庫が欲しかったので・・・
追伸もご丁寧にありがとうございます。結婚しましてこの春から同居を始める準備をしているので
わたしもまっきーなさん同様まとめ買いをしますので参考にさせていただきます!!

本当にありがとうございました☆

書込番号:17234503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/03/16 22:05(1年以上前)

まっきーなさん、この値段にはリサイクル料は入っていないということでしょうか?

書込番号:17311252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/17 08:30(1年以上前)

マウマナさん
新居用に買ったので、リサイクル料は入っていません。

書込番号:17312438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/03/17 10:05(1年以上前)

有り難うございます!参考にさせていただきます!いい買い物されましたね♪

書込番号:17312651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング