『冷蔵庫の色』のクチコミ掲示板

2013年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

容量525Lのセンター開き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

『冷蔵庫の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫の色

2014/03/12 00:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

3色ありますが、汚れや手あか、そして忘れがちな冷蔵庫の上のホコリが目だ立たないのはどの色でしょうか?

購入にあたり迷っています(^o^;)
冷蔵庫の色を決めてからキッチンの食器棚のカラーも決めようと思っています。

書込番号:17293362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/12 02:21(1年以上前)

こんばんは

こちらのかたは、木目調ですが、目立たないとおっしゃっています。
http://review.kakaku.com/review/K0000566076/ReviewCD=692902/#tab

ユーザー様の使用感が一番だと思いますので、
3色の各ユーザー様からコメントが来ると良いですね!^^

ご参考まで

書込番号:17293601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/12 07:57(1年以上前)

Ayane(@'ω'@)さん こんにちは。

この中で考えればロゼシャンパンだと思いますよ。

黒系…ほこり、指紋が目立ちやすい
白形…何かでこすったりして黒くなる汚れは一番目立つ

まあ、綺麗にしていたら格好良い色でしょうが、なかなか迷う所ですね。

書込番号:17293934

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/03/13 09:14(1年以上前)

>3色ありますが、汚れや手あか、そして忘れがちな冷蔵庫の上のホコリが目だ立たないのはどの色でしょうか?

冷蔵庫は食品を入れるものなので、汚れやホコリが付いても目立たないものを選んで、汚れやホコリを
気にかけずそのままにしておくのでは無く、いつもキレイにしておきましょう。

その方が自分の好みの色が選べますよ(汚れやホコリが目立つかどうかを気にしなくても良い)。

書込番号:17297603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2014/03/13 09:25(1年以上前)

汚れや手あかについて考えた事もないですね。
台所だし、もし汚れたら固く絞った布巾でサッと拭けばいいだけですし。
ま、ティッシュでもいいかな。

冷蔵庫の上のホコリは、どの色でも、目立ち具合は同じだと思います。

なので、純粋に好きな色選べば良いかと思いますよ。
ウチは、いつも白系の一番明るい色を購入します。

書込番号:17297627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/31 23:56(1年以上前)

さんざん、迷ったあげく部屋の主人の意向で白になりました。

ありがとうございました!

書込番号:17579181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング