『購入に踏み切りました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

容量525Lのセンター開き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

『購入に踏み切りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入に踏み切りました。

2014/07/17 07:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

クチコミ投稿数:6件

先週日曜の夕方、価格コムでYAMADAウェブが税込147477円になったのをみて、ケーズにて価格交渉しました。
店員:148000円に下取りがあれば1万円引けれます。
当方:リサイクル料金は?
店員:5508円必要になります。
当方:ヤマダは1%ポイント還元があるから、147000円を切ってくる。今日決めるので、もう少しならないか?
店員:税込147000円までなら頑張ります。
当方:了解。支払額は147000ー10000にリサイクル料金5508円を加算した142508円でOKですね。
店員:はい。
あと少し値切れそうだったが、今回は目標の145000円を下回る金額で安く買えたので、これ以上は言わなかった。頑張ってくれた店員さんに感謝です。
ヤマダは10年保証に免責があり、ケーズには無いのも決め手になった。やはり保証内容も大切なので…よい買い物ができました。

書込番号:17740921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/17 08:40(1年以上前)

>よい買い物ができました。

それはそれはよかったですね

>やはり保証内容も大切なので…

例えば、ヨドバシの5年保証は、冷蔵庫なら、保証期間中、修理代金を、全額さらに何度でも保証します、ですから
(購入代金の5%で加入、ポイントで支払いで、現金支払いはないですが)

でわ、失礼します

書込番号:17741023

ナイスクチコミ!1


ai54さん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/17 09:56(1年以上前)

購入検討時に、
モイストルームについては、どう評価されましたか?
私は小物類は大きめのタッパに入れていて、
使うときはタッパごと取り出しています。
モイストルームに入れると
使うときに取り出すのが面倒じゃないかと
思って購入を躊躇しています。

書込番号:17741179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 10:08(1年以上前)

安く購入できてよかったですね。
因みに、納入予定はいつですか?

書込番号:17741204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 10:57(1年以上前)

納品は次の土曜日です。お店的には、今週末の納品もOKでしたが、当方の都合でも一週間先になりました。

書込番号:17744583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 11:01(1年以上前)

三菱HPによれば、小さな野菜類を潤い成分保ちつつバラバラしないように作ったものみたいです。昨年モデルにはこのスペースはなかったです^^;このため2リットルクラスのペットボトルが2本しか縦に入らないですが、家内に言わせば、モイストルームの下に寝かせばもう2本くらいは入るだろうとのことで我が家では購入に踏み切りました(笑)

書込番号:17744589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング