置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX のクチコミ掲示板

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX

容量555Lのセンター開きロータイプ

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX 製品画像

拡大

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX-RW [ロイヤルウッド] 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX-W [シェルホワイト] 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX-N [ロゼシャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年11月中旬

ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXの店頭購入
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年11月中旬

• 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXの店頭購入
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX のクチコミ掲示板

(370件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 K'sデンキで買いました。

2014/03/19 19:31(1年以上前)

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

クチコミ投稿数:3件

193000円で購入しました。
他店ネット価格はもう少し安かったですが、増税前で価格が上がったり、下がったり、3月末に向けて上がってきそうな、、。
実際購入を決めて、翌日ネット価格が上がったので、気分良く買えたと思えば、良かったです。
色は白にしました!横縞模様があり、スッキリしています。
三菱の決め手は、切れちゃう冷凍、スライド棚、スマート大容量です。
観音扉を開けた時に、扉軸が冷蔵庫より飛び出さない点が良かったです。他メーカーの冷蔵庫も候補にあったのですが、扉を開けると冷蔵庫よりも出っ張る点が、壁際の設置には不向きで、4センチメートルくらいは壁から離さないとドアが開かないかと。
冷凍も野菜室ドアも、奥まで開きだせます。
冷気が逃げるから、イマイチですよと、他メーカーの営業さんは言っていましたが、今まで東芝の冷蔵庫を13年使っていて、途中までしか開かなかったので、大物の出し入れは面倒だったので、動作が少なく大物出し入れ出来そうな点も良かったです。

書込番号:17321589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

クチコミ投稿数:1件

10年以上シャープの両開き(350L)を使用していました。まだ全然つかえそうでしたが、2人の子供が大きくなり、コストコに入会してまとめ買いが多くなったことで大容量に買い替えをしました。
ずっとヨドバシカメラで買っていますが、最近ヨドバシ高いですよね。先週24万(+2.4万P)で実質21万くらいだったものが週末いったら27万に値上がり。先日パソコンを3台購入した際もあまり安くしてもらえませんでしたが、ポイントがたまっていたのと故障した際の対応が店が変わると複雑になりそうでしたので、23.5万で購入。
色は白を使っていましたが、自宅の内装やインテリアと同調のロイヤルウッドを選択、とてもいい感じになりました。
お店ではさほど大きく見えませんでしたが自宅でみたら大きさにびっくり、冷蔵庫の中身がスカスカになりました。
音も静かですし、機能も多いですが親切なパネル表示で簡単に使えています。三菱の電気製品はあまり購入したことがありませんでしたが流石冷蔵庫は三菱でよかった感じです。

書込番号:17230758

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

三菱電機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月25日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング