『先程ジャパネットで申し込みしました』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX

容量555Lのセンター開きロータイプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年11月中旬

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX

『先程ジャパネットで申し込みしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

先程ジャパネットで申し込みしました

2014/03/01 18:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX

クチコミ投稿数:9件

ネットでは209800円

カタログでは199800円

それでもいいや!と36回無金利に惹かれて、電話にて先程注文

すると値下げされていて、189800円ですと…

確認したところ、間違いないそうで、ネットではなく、電話での注文をオススメします♪

結局、配送料金含んで、195050円+下取り分のリサイクル料です。

でも、得した気分でした(^^)v

書込番号:17252037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/03/01 18:53(1年以上前)

追加です

ちなみに、ロゼシャンパンにしました

リサイクル料金と運搬料金でプラス8505円でした
当日、配送業者に現金でお渡しします

書込番号:17252061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/03/02 06:48(1年以上前)

これは、下取り料金は、対象外ですか。
20,000円があれば、かない安いです。
無料の10年保証は無かったのですか。

書込番号:17254135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/02 17:53(1年以上前)

下取り分3万円を引いてもらった金額です

説明不足ですみません(^_^;)

配送料金は正直痛いですが、
36回の分割払い金利手数料無料は魅力的でした。

初回、6050円
次からは、5400円でした。

保証はヤマダの安心保証会員なので、そちらを利用予定です!

書込番号:17256437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/03/02 17:56(1年以上前)

ありがとういございます。

書込番号:17256454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング