『mini4には…』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725

iPad mini用のBluetoothキーボード一体型ケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:iPad mini スタンド機能:○ 重量:285g Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725の価格比較
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のスペック・仕様
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のレビュー
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のクチコミ
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725の画像・動画
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のピックアップリスト
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のオークション

Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725の価格比較
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のスペック・仕様
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のレビュー
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のクチコミ
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725の画像・動画
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のピックアップリスト
  • Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットケース・カバー > ロジクール > Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725

『mini4には…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725」のクチコミ掲示板に
Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725を新規書き込みUltrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 mini4には…

2015/09/23 12:18(1年以上前)


タブレットケース・カバー > ロジクール > Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725

クチコミ投稿数:2件

iPadmini4の購入を検討しています。
こちらの商品はmini4にも対応していますか?
Appleでは「ロジクールのカスタマーセンターにご連絡ください」とのこと。ロジクールに電話したところ、「まだ商品が手元になく分かりません」と言われてしまいました…

書込番号:19165797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/23 14:28(1年以上前)

デザインを見れば明らかに個別の機種専用のものになります。
この時点で少なくとも縦と横のサイズが同一でない限り他の機種には使えないことが分かります。
次に本製品の発売日を見ると第2世代のipad miniの発売日よりも前ですから
第1世代のipad mini専用として作られていると思います。
第1世代と第2世代では厚みが違うだけですので第2世代でもかろうじて使えるかもしれませんが
3世代以降では完全にサイズが変わりますので使えないのではないでしょうか。
またlogicoolのサイトでもmini用としか記載されていませんね。

書込番号:19166123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/23 17:31(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね、専用のものが出るまで待ってみます。
実際に試してみた、等ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:19166648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Konitansさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/24 01:53(1年以上前)

僕もiPad mini 4のキーボードを探しています。

なんの参考にもならないかもしれませんが、
オンラインのApple Store(Appleの公式サイト)に、この商品の取り扱いがあります。
このページの、「互換性/対応製品/対応モデル」という項目にある対応モデルは、
iPad mini / iPad mini 2 / iPad mini 3
とあります。
http://www.apple.com/jp/shop/product/HE139J/A/logicool-ultrathin-keyboard-folio-for-ipad-mini-ブラック?fnode=3e

iPad mini 4はこれら3モデルに対して、縦が3.2mm長くなっています。
薄さの違いはわずかですので許容できたとしても、
縦の寸法がこれだけ違うと、使用できない可能性は高いですね。

ちなみに、キャリア3社のiPad mini 4の公式サイトに、キーボードを装着した写真が掲載されています。(各社同じ内容)
http://www.softbank.jp/mobile/ipad/ipad-mini-4/ (Softbankの場合)

これ、Logicool Canvas Keyboard Case for iPad miniに見えないこともないのですが。。。

書込番号:19168231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725の満足度5

2015/10/23 09:34(1年以上前)

ipad mini3で使用していますが全く問題なく使用できていますのでiPad mini4でも問題無いと思われます
OSはiOS9.2なのでiPad mini4と同じです
英字入力切替がレビューにある通りctrl+スペースになりましたが、これから使い始めるのであれば問題無いです
画面の角度が固定なので、別に角度調整用の小物を買っても良いと思います

書込番号:19252134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725
ロジクール

Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Ultrathin Keyboard Folio for iPad mini TM725をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

タブレットケース・カバー
(最近1年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る