『奥行48cm?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ネオ DCP-J4215Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのオークション

プリビオ ネオ DCP-J4215Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのオークション


「プリビオ ネオ DCP-J4215N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ DCP-J4215Nを新規書き込みプリビオ ネオ DCP-J4215Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

奥行48cm?

2013/08/28 21:28(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4215N

クチコミ投稿数:55件

誤植ですね!

当サイトにて奥行48cmになってますが。。。

書込番号:16518285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/28 21:36(1年以上前)

483mmと正しく記載されていますけど。

書込番号:16518320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/08/28 22:11(1年以上前)

奥行が?

書込番号:16518493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


法曹島さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/28 22:20(1年以上前)

別に、奥行き483mmで間違ってないですよ。

本体だけだと290mmですが、トレイ等を拡げると483mmです。
詳しくはここを見てください。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj4215n/photo/index.htm

書込番号:16518552

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27925件Goodアンサー獲得:2467件

2013/08/29 05:50(1年以上前)

>当サイトにて奥行48cmになってますが。。。

「スペック情報は万全な保証を致しかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。」

このとおりです,

書込番号:16519495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/29 12:55(1年以上前)

逆に、スレ主さんは48pとお書きですけどそれが間違っていますよ。
pじゃなくてoだし。
pで書くなら48.3pで、0.3pは何処へ行った?

書込番号:16520488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/09/01 05:48(1年以上前)

表記は他社と揃えた方が良いんじゃない?

まあ、写真は印刷出来ないし、インクの減りがキヤノンに比べて半端ないし、インク漏れトラブルが多いってお店の人が言ってたから 購入候補には入らないけどね。

書込番号:16531075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/02 17:27(1年以上前)

何のために、スレ立てたの?

書込番号:16536700

ナイスクチコミ!5


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/02 21:56(1年以上前)

まだ発売もしてない機種にけちつけるのは止めましょう

書込番号:16537727

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/02 22:09(1年以上前)

買う気も予定も無いのだったらゴタゴタ言うことも無いのでは?

書込番号:16537818

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4215N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ DCP-J4215N
ブラザー

プリビオ ネオ DCP-J4215N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ ネオ DCP-J4215Nをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング