『古いiPadでAirPrint』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ネオ DCP-J4215Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのオークション

プリビオ ネオ DCP-J4215Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのオークション

『古いiPadでAirPrint』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ DCP-J4215N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ DCP-J4215Nを新規書き込みプリビオ ネオ DCP-J4215Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

古いiPadでAirPrint

2014/09/27 19:09(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4215N

クチコミ投稿数:6件

バージョン4.2.1のiPadでAirPrintを使用して複数ページをプリントすると、最終ページだけしかプリントされません。
netで調べた解決法はアップデートして新しいバージョンにする、というものでした。
今度は4.2.1をアップデートする方法がわかりません。
Winパソコンからは快適にプリントでき、大満足なのですが。
どなたかアドバイスいただけませんか。

書込番号:17988301

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2014/09/27 19:43(1年以上前)

カズサワさん、こんにちは。

次のリンク先の情報が参考になると思いますので、よろしかったらチェックしてみてください。

http://support.apple.com/kb/ht4623?viewlocale=ja_JP

書込番号:17988424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/27 22:38(1年以上前)

secondfloorさん、早速の返信ありがとうございます。
試してみましたが、「設定」→「一般」としても画面に「ソフトウェアーアップデート」がありません。
ver.4.2.1では画面が違うのでしょうか。

買い替え前のHPのPhotosmart B11aではAirPrintは問題なく使えていました。
やっぱりHPでないと古いiPadは無理なのかと諦めかけています。

書込番号:17989139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2014/09/29 12:08(1年以上前)

カズサワさん、こんにちは。

> 試してみましたが、「設定」→「一般」としても画面に「ソフトウェアーアップデート」がありません。
> ver.4.2.1では画面が違うのでしょうか。

ソフトウェアアップデートの機能が付いたのは、どうもver.5以降のようですね。
ただその場合も、パソコンにiTunesをインストールすれば、iPadのアップデートは可能だと思います。
(先に紹介させてもらったリンク先の中にも、iTunesを使ったアップデートの方法が書かれてますので、チェックしてみてください)

書込番号:17994616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/08 12:14(1年以上前)

secondfloorさん、ありがとうございます。
iPadをパソコンと繋ぎ、iTunesを立ち上げましたら、「新しいバージョンに変更できます」とのメッセージが出ました。
そのとおり進めましたら、めでたくバージョン5.1.1となりました。
このプリンターにAirPrint実行しますと、正常に全ページの印刷ができました。
アドバイスに感謝します。ありがとうございました。

書込番号:18027888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4215N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ DCP-J4215N
ブラザー

プリビオ ネオ DCP-J4215N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ ネオ DCP-J4215Nをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング