『印刷プレビュー機能ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『印刷プレビュー機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷プレビュー機能ありますか?

2013/11/27 16:18(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:54件 プリビオ DCP-J952Nの満足度5

この機種(DCP-J952N)は印刷プレビュー機能ありますか?

ep-802a便利な機能だったので質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:16887225

ナイスクチコミ!0


返信する
tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/27 16:24(1年以上前)

>この機種(DCP-J952N)は印刷プレビュー機能ありますか?

この機種は不明ですが、伝統的にブラザーのプリンタドライバではプレビューがありません。
今さらつけてくるとも思えませんが、無かったらアプリのプレビューで我慢してください。

とりあえず、DCP-J952Nのドライバをインストールすればプレビューの有無を確認できるとは思います。

書込番号:16887238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 プリビオ DCP-J952Nのオーナープリビオ DCP-J952Nの満足度5

2013/11/27 18:30(1年以上前)

PCから印刷する時のことを仰っているのでしたら、プレビュー機能あります。
ワードやエクセルやPDFファイル、画像などをプリントアウトする時はプレビューできます。
表示されるまでに若干時間がかかるように感じます。

本体についている液晶ディスプレイからはプレビューできないです。
コピー時のプレビューもできないですね。

こんな回答ですが、参考になりましたら幸いです。
もし画像が見づらかったらすみません…。

書込番号:16887655

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 プリビオ DCP-J952Nの満足度5

2013/11/27 22:29(1年以上前)

アメジスト219さん、購入の参考になりました。
丁寧に画像まで添付いただきありがとうございました。

書込番号:16888766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング