『プリンタカバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタカバー

2013/11/29 22:19(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:54件 プリビオ DCP-J952Nの満足度5

すみませんが、この機種に適合するプリンタカバーを教えて頂けないでしょうか。
埃避けになるようなカバーがなかなか見つかりません。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16896286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/11/29 23:03(1年以上前)

メジャーな機種用だったらある程度ピッタリのがあるけどマイナーは。
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/systemcover/index.html?flno=0#printer
このあたりから適当なのを探せば。でもダサいビニルカバー買うくらいなら風呂敷でも掛けておいたら。
正絹は10.000円以上するけど化繊だったら2,000円程度で小粋なのが買える。

書込番号:16896512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/29 23:23(1年以上前)

プリンターにカバーですか。
昔、テレビジョンが高嶺の花だった頃、やっとの思いで手に入れて、TVを観ない使わない時はカーテンか緞帳のようなカバーを掛けていた1960年代を思い出しました。

書込番号:16896599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/11/29 23:32(1年以上前)

専用の物は無さそうなので、DCP-J952N(410x374x180)が収まるサイズのカバー、
或いは、汎用のシート状の物で間に合わせる他ないでしょう。

プリンタカバー - ELECOM WEB SITE!
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/printer/
プリンタ・機器カバー - サンワサプライ株式会社
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/systemcover/
SD-95【プリンタ・FAXカバー】プリンタ・FAXなどに使用可能な汎用カバー。 - サンワサプライ株式会社
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SD-95&cate=1

書込番号:16896630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング