『Googleクラウドプリントについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『Googleクラウドプリントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Googleクラウドプリントについて

2013/12/31 20:21(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:19件

Googleクラウドプリントを試しているのですが、エラーになって困っています。先日、古い機種からの買い替えで、この複合機を買いwifi接続などが接続でき、いろいろと便利だなと思っています。
ただ、Googleクラウドプリントを以下の手順でやりましたが上手くいきません。
1]Googleに登録
2]Googleクラウドプリントに当複合機を登録
3]iOS7からアプリ(Googleドライブ)をダウンロードして、iPhone側では3G回線にしてGoogleクラウドプリントからプリントしようとしましたが、エラーになります。
3Gではなく、wifi接続でAIRprintてはうまく印刷できます。
そもそも、
Googleクラウドプリントは3G回線では利用できないのでしょうか?
外出先から自宅のプリンタに印刷出来れば用途が広がると思いまして質問させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:17020577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/03 19:11(1年以上前)

Googleクラウドプリントは3G回線では利用できないのでしょうか?

出来ると思いますが。

IPアドレス(プリンタ)の登録をすれば出来るかと。
http://download.brother.com/solutions/doc002310/cv_jpn_gcp.pdf

書込番号:17030520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/07 12:54(1年以上前)

ご指南いただいた通りにPDFをみて設定しているんですが、うまくいかないです。
ブラザーサポートに電話しても、待たされて時間切れで結局は解決出来ません。
また、土曜日にでも連絡するしかないかな。

書込番号:17044931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/12 08:27(1年以上前)

ブラザーサポートに電話しました。
サポートでも確認をしていただいているようです。
GoogleドライブはiOSもアンドロイドとありますが、サポートでアンドロイド端末で確認したらしいのですが、事象は少し違うものの上手く印刷されないので、調べて頂けるようです。ブラザーのサポートは、対応もキチンとしています。
それだけで、買って良かったと思えますね。

書込番号:17062637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/20 18:29(1年以上前)

Googleドライブからの印刷で分かった事は、
以下の○が3Gで印刷できましたが、×が印刷出来ませんでした。

○アップロードしたjpg
○Googleドライブのスプレッドシート
×GoogleドライブのGoogle文書

但し、出来なかったGoogle文書は、airprintでは印刷できます。
私は、たまたまGoogle文書を印刷しようとして、騒いでいたようです。
どうも、原因はGoogle側の問題の様に見えますがわかりません。

書込番号:17093782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング