『ポスター印刷(A4x2枚)にしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『ポスター印刷(A4x2枚)にしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

スレ主 価格BoBさん
クチコミ投稿数:42件

J952Nを購入しました。
PDF資料をポスター印刷(A4x2枚)にしたいのですが、設定が判りません。
(今まで使っていたエプソンでは、出来たのですが。)

マニアルを読んで、2x2= 4枚印刷は発見しましたが、A4x2枚が出来ません。
どなたか、ご教授下さい。

プリンターの機能・設定では対応出来ない場合は、他の方法で対応出来ないでしょうか?
(フリーソフトなど)

宜しくお願い致します。

書込番号:17408659

ナイスクチコミ!1


返信する
Midgardさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/13 21:35(1年以上前)

A4x2はポスターコピーの場合しか無理みたいです。

書込番号:17410543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2515件

2014/04/14 11:17(1年以上前)

価格BoBさん、こんにちは。

PDFの資料でしたら、PDFのビューアソフト「Adobe Reader」を使えば、目的の印刷ができると思いますが、この方法はすでに試されましたでしょうか?

書込番号:17412189

ナイスクチコミ!2


スレ主 価格BoBさん
クチコミ投稿数:42件

2014/04/15 00:41(1年以上前)

secondfloorさん
>「Adobe Reader」を使えば、目的の印刷ができると思います
  ⇒ Adobe Reader を使っていますが、方法が判りません。
    詳細お知らせいただけませんか?
    お手数お掛けします。

書込番号:17414717

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2515件

2014/04/15 10:37(1年以上前)

価格BoBさん、こんにちは。

Adobe Readerの印刷ダイアログの「ポスター」機能を使うことになります。

このポスター機能については、次のリンク先の「ポスターやバナーの印刷」の項目に、機能の説明がありますので、参考にしてみてください。

http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/using/basic-pdf-printing-tasks.html

ちなみにこのポスター機能、元となるPDF資料がA3サイズで作られてない場合は、そのままではご希望の印刷はできませんので、そのときは「倍率」を調節して、印刷がA4二枚に収まるようにしてあげてください。

書込番号:17415622

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 価格BoBさん
クチコミ投稿数:42件

2014/04/16 00:43(1年以上前)

secondfloorさん
Adobe Reader X 以降の機能ですね。( Adobe Reader 9を使っていたので、判りませんでした。 )
今日は遅いので週末に試してみます。

助かります、本当に有難うございまいた!

書込番号:17418325

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格BoBさん
クチコミ投稿数:42件

2014/04/20 10:05(1年以上前)

出来ました!
有難うございました。
ふちナシを選んでも少し重なりが出来てしまいますが、私の目的では問題なしです。
(今まで使っていたエプソンでは、「重なり無し」で印刷出来ました)
メーカーのプリンターソフトが対応してくれたら嬉しいのですが。。。。

ブラザーさん、お願いします!

書込番号:17431414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング