『給紙トレイが開きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『給紙トレイが開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

給紙トレイが開きません

2014/05/03 22:01(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:2件

本日購入してセットアップ途中です。
用紙をセットしてテストプリントしようとしたところ、
トレイを正しい位置にして下さい、というアラートが出ました。
が、給紙トレイに紙が詰まっているのか
数センチ引き出すことは出来るものの、開きません……
取説には給紙トレイが開かないときの対処法など記載がないので
もしお分かりでしたら解決法を教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:17477312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/05/03 22:09(1年以上前)

自己解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:17477333

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/27 21:05(1年以上前)

ちかろんさん

今晩は!

エプソンEP-802Aを使っていましたが、ノズルが詰ってしまい印刷不可能。
結果、買い替えを検討中ですが、キヤノンもエプソンもあまりイイ評価が無い中
こちらのプリンターが気になります。

≫トレイを正しい位置にして下さい、というアラートが出ました
≫自己解決しました。

実際の所、どのような対処で解決したのでしょうか?
教えて頂ければと思い、カキコミしました。

書込番号:17563791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2014/07/04 12:19(1年以上前)

恐らく梱包用のテープの剥がし忘れかと

書込番号:17696290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング