『はがきデザインキットでの印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『はがきデザインキットでの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

はがきデザインキットでの印刷

2014/11/28 00:30(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:65件 プリビオ DCP-J952Nのオーナープリビオ DCP-J952Nの満足度5

はがきデザインキットを使用して、年賀状の作成をしました。余白のバランスが悪いので、調整したいのですが、どうしたらいいのか分かりません。今、印刷してみたところ、はがきの上2ミリ、下側7ミリの余白が出来ています。左右は3ミリ弱程の余白です。ふちなしにするという選択肢はないです。印刷位置をもうちょい下げたいのですが、プリンターの設定で出来るのでしょうか?

書込番号:18214639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件 プリビオ DCP-J952Nのオーナープリビオ DCP-J952Nの満足度5

2014/11/28 01:23(1年以上前)

はがきデザインキットでの調整でバランス良く印刷出来ました。ほんの少しデザインを下げたらキレイに印刷出来てしまいました。お騒がせしました。m(__)m

書込番号:18214743

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/11/28 07:13(1年以上前)

黒猫王子さん  おはよう御座います。 来年から使おうかと思ってサブ機にinstallしています。
00:30過ぎに読みました。 もう解決済みだけど 今朝 下記を読みました。
年賀状作成をサポートするツールが無料で使える年賀状のための総合サイト 2014年11月12日
郵便年賀.jp
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20141109/1147164/
 詳しく書いてあるので 役に立つかもと メモしました。

書込番号:18215093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 プリビオ DCP-J952Nのオーナープリビオ DCP-J952Nの満足度5

2014/11/28 12:22(1年以上前)

BRDさん、
ご返信有難うございます。教えてくださったサイトも参考に見させていただきたいと思います。
有難うございます。(*^_^*)

書込番号:18215722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング